• ベストアンサー

openbit.net 光 freeについて

openbit.net 光 freeについて教えてください。 今プロバイダーで安いところを探しているのですが、openbit.net 光 freeが安いのでどうかと思っています。 ただ、インターネットで検索しても口コミや評価があまり出てきません。 新しいサービスなのでまだあまり情報がないとか、無料なのでやっぱりそれなりのもので人気がないのでしょうか? 当方北海道旭川市で、Bフレッツ マンションミニVDSLから引越しのためファミリー(1戸建て)に変更予定です。 詳しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが利点と欠点をできるだけ詳しく教えてください。 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>http://openbit.net/company/caution.html によれば、 ・契約者のネット利用状況を「免責」の上、使用する ・最低契約期間は2年間 ・4ケ月以降は、525円 とある。 最初の条件に不安がないのであれば、契約してもーーー。 525円が魅力なら、ワタクシだったらBBexciteにしますがねぇ。 ただし、プロバイダーのサポートなんか一切不要と言う方々の御愛用です。

ignition
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 byr2448ronさんのご忠告もあり、あらためて注意事項を読んでみたら 「フレッツ光回線を新たに敷設されるお客様へご提供するプラン」との表示があり 乗換えを考えている私には合わないプランだということが分かりました。 大変助かりました。本当にありがとうございます。