• 締切済み

これって付き合ってるの?

siajyunnsuの回答

回答No.3

『給料を渡されているのに 付き合ってとか、好きとか言わない』 あなたは彼にどういう答えを望んでいるのですか? 彼の気持ちはさておき、あなたが彼を好きなのであれば素直に、『私はあなたが好きです』と言えば良いのではないかと思います。 あなたはにその気持はあるのでしょうか? 失礼かとおもいますが・・・ 給料を渡されている??? 給料を渡されていいる=受け取っているという事ですよね。 あなたは、どういうつもりでそのお金を受け取っているのですか? そして彼も、どういうつもりで給料を渡しているのか確認すべきでは? おこずかいではなく、『給料』なんですよね? 彼との未来を望むのなら別ですが、彼に気持ちが無いのなら、お金(給料)を受け取るべきでは無いと思います。 それば、すごくズルイと思います。

kitune1234
質問者

お礼

ズルイ? 彼こそズルイと思います。 私は貰ったお金に一切手を付けていません。 全部貯金をしています。 最終的に彼が最後の一言を言えないのであれば、 ほかの女性を見つけて貯金の管理をしてもらえば?と思っています。 ただ彼の性格上、お金の管理ができないのも分かっているので、 預かってるだけですが、それもどうも回答者様の考えによると、 私の方がズルイということですよね。 何がどうズルイのかご説明いただけると嬉しいですね~。 私は水商売の女性でもありませんし…。 何だか回答を読んでいて笑えました。 お金を渡しながら、なぜ、渡すのか明確に伝えられない相手の方が、 ズルイのではないでしょうか? 回答者様も彼と同じ類の人間なのでは~。