• 締切済み

これって付き合ってるの?

siajyunnsuの回答

回答No.3

『給料を渡されているのに 付き合ってとか、好きとか言わない』 あなたは彼にどういう答えを望んでいるのですか? 彼の気持ちはさておき、あなたが彼を好きなのであれば素直に、『私はあなたが好きです』と言えば良いのではないかと思います。 あなたはにその気持はあるのでしょうか? 失礼かとおもいますが・・・ 給料を渡されている??? 給料を渡されていいる=受け取っているという事ですよね。 あなたは、どういうつもりでそのお金を受け取っているのですか? そして彼も、どういうつもりで給料を渡しているのか確認すべきでは? おこずかいではなく、『給料』なんですよね? 彼との未来を望むのなら別ですが、彼に気持ちが無いのなら、お金(給料)を受け取るべきでは無いと思います。 それば、すごくズルイと思います。

kitune1234
質問者

お礼

ズルイ? 彼こそズルイと思います。 私は貰ったお金に一切手を付けていません。 全部貯金をしています。 最終的に彼が最後の一言を言えないのであれば、 ほかの女性を見つけて貯金の管理をしてもらえば?と思っています。 ただ彼の性格上、お金の管理ができないのも分かっているので、 預かってるだけですが、それもどうも回答者様の考えによると、 私の方がズルイということですよね。 何がどうズルイのかご説明いただけると嬉しいですね~。 私は水商売の女性でもありませんし…。 何だか回答を読んでいて笑えました。 お金を渡しながら、なぜ、渡すのか明確に伝えられない相手の方が、 ズルイのではないでしょうか? 回答者様も彼と同じ類の人間なのでは~。

関連するQ&A

  • 気持ちがわかりません

    バレンタインデーに5年間お食事友達でいた人に告白しました。 お返事は「一度友達として気持ちは整理したけど、(私のことを)大切な存在であることには変わりがないので、 これから形のある関係にしていこう」というものでした。 これって一般的には、今すぐお付き合いというわけではないが、OKと理解する方が普通だと思う、私が間違っているのでしょうか? そのお返事をいただいて、「突然の告白に困惑されなかったか心配なので、25日以降(メールをしたのは14日です) お会いしたい」というメールを送ってから1週間お返事がきません。 彼とは、5年前に知り合い一度は彼女になってほしいと言われましたが、 彼の女性関係が激しかったことなどで、お返事はしないまま(最長で1年逢ってなかった時期があります) お食事友達として時々お逢いしていました。 5年前には、彼のマンションに泊めてもらったことがありますが、 ベットの関係は1度もなしです。 2年前に、「私のこと、どう思っているの?」と聞いたことがありますが、「大切な友達」という返答でした。 仕事は忙しいし、5年前からメールの返信は遅いです。 10日~2週間後に返信くることもあります。 全く返事がないことも、過去にありましたが、 現在までお食事友達として、お付き合いしてきました。 告白後、今まで絵文字などを使わなかったのに、 急にハートマークの絵文字を入れたりして、重かったのでしょうか? 告白した返事が、よいお返事でなかったのなら諦めもつきますが、 5年も大好きだった彼から、一度上記のようなお返事をいただいたら、 かえって諦めつきません。 電話をしたいのですが、その彼は電話が嫌いなので、かけづらいです。 ちなみに、この5年間で電話をしたのは、1度だけです。 私は、どうしたらいいのでようか? よいアドバイスお願いします。

  • 気持ちがわかりません

    バレンタインデーに5年間お食事友達でいた人に告白しました。 お返事は「一度友達として気持ちは整理したけど、(私のことを)大切な存在であることには変わりがないので、 これから形のある関係にしていこう」というものでした。 これって一般的には、今すぐお付き合いというわけではないが、OKと理解する方が普通だと思う、私が間違っているのでしょうか? そのお返事をいただいて、「突然の告白に困惑されなかったか心配なので、25日以降(メールをしたのは14日です) お会いしたい。ご都合はいかがでしょうか?」というメールを送ってから1週間お返事がきません。 1週間経っても、お返事いただけなかったので、先日もう一度○月○日はいかがでしょうか?とご連絡しましたが、3日返信がありません。 5年前に知り合い一度は彼女になってほしいと言われましたが、 彼の女性関係が信頼しきれず、お返事はしないまま(最長で1年逢ってなかった時期があります) お食事友達として時々お逢いしていました。 5年前に、彼のマンションに泊めてもらったことがありますが、 彼とは5年間、ベットの関係は1度もなしです。 2年前に、「私のこと、どう思っているの?」と聞いたことがありますが、「大切な友達」という返答でした。 仕事は忙しいし、出会った時からメールの返信は遅いです。 連絡がまめでないというのも、5年前お返事できなかった理由の1つです。 10日~2週間後に返信くることもあります。 全く返事がないことも、過去にありましたが、 現在までお食事友達として、お付き合いしてきました。 今まで絵文字を使わなかったのに、告白後 ハートマークの絵文字を入れたりして、重かったのでしょうか? 告白した時のお返事が、よいお返事でなかったのなら諦めもつきますが、 5年も大好きだった彼から、一度上記のようなお返事をいただいたら、 かえって諦めつきません。 なにか誤解があるのか話をしたいのですが、その彼は電話が嫌いなので、かけづらいです。 ちなみに、この5年間で電話をしたのは、1度だけです。 しつこく連絡するのは、よくない気がしますし、 このままほっといて、自然消滅になるのは避けたいです。 私は、どうしたらいいのでしょうか? よいアドバイスお願いします。

  • 彼にとっての私って…

    付き合って2年半、同棲して1年半…そんな彼に振られて4ヵ月が経ちます。理由としては 他に好きな人が出来たらしくて…私にはない魅力があると彼が言ったのに対して 違う魅力が見つかるたびに 彼女を替えて行くのかと言いはしたんですけど。今でも 週に一度は 私の所に来ては、体の関係を続けています。彼女とは それから進展もないらしいんですけど、私がやりなをしてほしいというと 答えはいつも Noなのです。付き合うという言葉が 全てではないのでしょうけど 何をどうすればいいか 良きアドバイスお願いします。

  • 彼は彼女いるのかな?!

    知り合って2ヶ月程。 週に2~4日連絡を取り合っている男性(28歳)がいます。 1ヶ月半程前に、一度食事デートをしました。 それから多いときで週3~4日、少なくて週2日メールがきます。 週1で食事、カラオケ等に誘われるのですが、 お互い時間が合わず、2度目のデートはまだ出来てない状態です。 この2か月の間「会った時からいいなと思ってた」と言ってきたり、 「○ちゃんが好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って・・。」と言ってきました。 最初「彼女は1年いない」と言っていて 質問も「料理は得意なの?」等彼女がほしいのかな?!と 思うような内容の質問ばかりされました。 しかし、 ここ最近(2週間ほど)、誘ってもこなくなったし、 メールの数も減ったし。 本当は彼女がいるのでは?!と疑惑を持つようになりました。 (※私は異性に対しては疑いやすい傾向がある為 私の勝手な妄想かもしれませんが(汗) 『気になる点』 ・ここ2週間、 週末にメールしても、返事は翌週。 しかも、質問には答えておらず、「ごめんね。忙しくて。」と。 ・「会ったときからいいなと思っていた」と言いつつも、 連絡はいつもメール。電話は一度もなし。 ・『今度はいつが休み?』と聞いてきて、「○日だよ。」と送ると 『今日なら空いてるけど・・』と自分の都合を言ってきて、 私が言った○日については何も触れない。 (○日は約束があって~などの理由もなし。) ・「●君はいつが休みなの?」と聞いても、返事なし。 彼は教師なのですが、夏休みの補習で今は忙しいとのこと。 でも彼がよくやっているサイトを見ると、結構UPしているみたいで 携帯見ているなら、メールの返事できるでしょ?!と思ってしまいますw 「違ったら申し訳ないんですけど・・ 本当は彼女いるんじゃないですか?」とぶっちゃけ聞きたいのですが、 実際違った場合、失礼だと思うと ストレートに聞いていいものなのか、遠まわしに聞くべきなのか迷ってます。 どう聞くのがいいか、アドバイスをお願いします。 長文失礼しました。

  • 女性に質問します

    一年前に告白をされて、好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でも自分から出すメールは少なく,メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?

  • 告白されてから

    1年前に告白をされて、好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でも自分から出すメールは少なく,メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?

  • 告白されてから…

     1年前に告白をされて、好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でも自分から出すメールは少なく、メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。  その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。  相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?

  • 1年前の告白

     1年前に告白をされ好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきました。でも自分から出すメールは少なく,メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。  その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。  相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?

  • 告白をされて…

     1年前に告白をされて、好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でも自分から出すメールは少なく,メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。  その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。  相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?

  • 1年前の告白

     1年前に告白をされ好印象はありましたが、まだ恋人としては見れず、「何回か食事や遊びに出かけてから」と返事をしました。その後、メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でも自分から出すメールは少なく,メールの返事が一週間後になってから、まったく連絡がなくなってしまいました。  その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。そして、同じ職場に異動になり、一年ぶりに会いました。外見、中身ともに磨きがかかり、当時とは変わっていました。周りも認めるくらいです。  相手が話かけてくれることはありません。むしろ、当時、適当にあしらわれていたと誤解しているのではないかと思う時もあります。初めて告白されて、疎遠になってしまったのはもったいなかったと後悔しています。もっと丁寧に対応すればよかったのでしょうか?相手はどう思っているのでしょうか?今さら友達からでも関係を作ることは難しいでしょうか?