• ベストアンサー

ipod shuffleのプレイリスト

つい、最近ipod shuffleを手に入れました。 それで、プレイリストを作ったのですが、 なぜか、ipod shuffleのほうに同期しません。 (PC上にはしっかり表示されています。) この前まではしっかり同期されていたのに急にできなくなりました。 原因はメモリ不足?かもしれないと思っているのですが・・・ 同期できなくなる前にこのようなことが表示されたので・・・ 説明不足で申し訳ないですがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のどこかで異常になっていますか? 全て正常なのに同期されていないのか? どちらでしょうか。 http://support.apple.com/kb/HT1719?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1719?viewlocale=ja_JP
goronntakunn
質問者

お礼

回答有難うございました。 復元したら治りました>< お騒がせしました。

質問者

補足

ええっと、他は正常に働いています。 プレイリストだけ同期されないんです・・・。 言い方わかりにくくてすみません><

その他の回答 (1)

回答No.2

>この前まではしっかり同期されていたのに急にできなくなりました。 >原因はメモリ不足?かもしれないと思っているのですが・・・ >同期できなくなる前にこのようなことが表示されたので・・・  ご希望のプレイリストの合計と、ipod shuffleのiTune上に表記される容量と比較して下さい。  不足していると不可能ですのでランダムモードに切り替わるはずです。

質問者

お礼

すみません、復元したら治りました^^; 回答有難うございました。