• ベストアンサー

Wordの文字を右90度回転させたい

横書きでWord 2003を使用しておりまして、 一部の文字を右90度回転させたいのですが、 どのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

noname#206692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

こちらは参考になりませんか? http://okwave.jp/qa/q4838513.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。