• ベストアンサー

ファイル名の変更履歴

仕事でWindowsXPを使っています スキャンした画像ファイルがたくさんあり、それを一つずつひらいて、必要なもののファイル名だけを変更(既存のファイル名に※印を付け加える)という作業をしました すでに過去に別の人がつけた※印付きのファイルもたくさんあって、どれが自分のつけた※印なのかがわからなくなってしまいました ファイル名だけを変更した場合にその変更履歴を調べることはできるのでしょうか? とても困っています

noname#147650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

ファイルの更新日で振り分けるくらいしか手は無いけど同じ日にやられたらアウト 変更履歴なんてそんな物は無いです

質問者

お礼

そうですよね… ファイルの更新日ってファイルの中身は変えずにファイル名を変えただけでも更新されますか? 同じ日にそのファイルをいじった人はいないのでそれならわかるかもしれません 早急なご回答ありがとうございました