• 締切済み

MDをまとめたい

私恥ずかしいんですが、ものすごい機械音痴です。家にMDディスクがたくさんあります。かなりの量です。いつもTSUTAYAさんからCDをかりてきてMDに入れてました。しかしあまりのMDの量に困り、でも捨てるのももったいないし、何とかまとめる方法はないでしょうか?パソコンもかなり出来ません。何かいい方法などありましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

• momo164
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/20707010405/SortID=10392623/ こんな機器とかぐらいでしょうか?

keiko10694
質問者

お礼

ありがとうございます。