• ベストアンサー

ホットメールが見れない

ホットメールを開こうとすると(ログインしようとすると)、「このウェブページにアクセス出来ません」と言うメッセージが出て開く事が出来ません(エラー324と出ます)。理由はわかりますでしょうか? 因みに、移転した可能性が有ると言うURLからも開く事は出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

実は私も1昨日から同じようになりました。ブラウザのお気に入りからhotmailを開こうとしたのですが、どうもアドレスが変更になった見たいです。 今までのお気に入りを捨ててもう一度hotmailのホームページからログインし直してみたら回復しました。 但し今までのように直接hotmailの<受信トレー>が開かずにMSNのホームページが開きます。 同じようにお気に入りを作り直してみたら直るかも?。

ESMUYCARO
質問者

お礼

jugemu_chosukeさん 回答ありがとうございます。 御免なさい、御礼入力を忘れていました。失礼しました。指摘された方法を試してみた所、直りました。助かりました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

エラー324は、不明なエラーだと思いますが、ブラウザは、IEですか? 一応、IEのキャッシュとCookieの削除と、他のブラウザでのサインインを確認されたらいかがですか。 それでも駄目なら、利用のアカウントサーバーの障害に思えます。

ESMUYCARO
質問者

お礼

hinagohngさん 回答ありがとうございます。 御免なさい、御礼入力を忘れていました。失礼しました。

• violet430
回答No.1

時間をあけても駄目ならMSNへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

ESMUYCARO
質問者

お礼

violet430さん 回答ありがとうございます。 御免なさい、御礼入力を忘れていました。失礼しました。