• ベストアンサー

ホットメールが見れない

ホットメールを開こうとすると(ログインしようとすると)、「このウェブページにアクセス出来ません」と言うメッセージが出て開く事が出来ません(エラー324と出ます)。理由はわかりますでしょうか? 因みに、移転した可能性が有ると言うURLからも開く事は出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

実は私も1昨日から同じようになりました。ブラウザのお気に入りからhotmailを開こうとしたのですが、どうもアドレスが変更になった見たいです。 今までのお気に入りを捨ててもう一度hotmailのホームページからログインし直してみたら回復しました。 但し今までのように直接hotmailの<受信トレー>が開かずにMSNのホームページが開きます。 同じようにお気に入りを作り直してみたら直るかも?。

ESMUYCARO
質問者

お礼

jugemu_chosukeさん 回答ありがとうございます。 御免なさい、御礼入力を忘れていました。失礼しました。指摘された方法を試してみた所、直りました。助かりました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

エラー324は、不明なエラーだと思いますが、ブラウザは、IEですか? 一応、IEのキャッシュとCookieの削除と、他のブラウザでのサインインを確認されたらいかがですか。 それでも駄目なら、利用のアカウントサーバーの障害に思えます。

ESMUYCARO
質問者

お礼

hinagohngさん 回答ありがとうございます。 御免なさい、御礼入力を忘れていました。失礼しました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

時間をあけても駄目ならMSNへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

ESMUYCARO
質問者

お礼

violet430さん 回答ありがとうございます。 御免なさい、御礼入力を忘れていました。失礼しました。

関連するQ&A

  • ホットメールで「終了していない文字列型の定数です」とエラーがでます。

    ホットメールで「終了していない文字列型の定数です」とエラーがでます。ログイン後のページは見れますが、そのあと個々のメッセージをクリックしてもエラーで中身が見れません。どうしたらいいんでしょうか。

  • ホットメールに入れません??

    今朝からメッセンジャーにログインは出来ますが、ホットメールの受診トレイに入る事が出来ません。 「クッキーを有効にしてください」というメッセージが出たりしますが、何もいじっていないのに急に受信トレイに入れないのはなぜでしょうか?? また、クッキーを有効にするにはどうすれば良いのでしょうか? さらに、ホットメールのアドレスに送られてきたメールを、他の方法で見ることは出来ないのでしょうか。(例えばgooでpopメールが受診できる様に)

  • ドコモ⇔ホットメールのメールが出来ません

    教えてください。 あたしはよくホットメールを利用するのですが ひとつ困っていることがあります。 携帯メール⇔WEBメール間のメールのやりとりが出来ません。 エラーメッセージがでて、メールが戻ってきてしまいます。 知り合いに聞いたところ   例)アドレス..@docomo.ne.jp      の↑..があるとメールが出来ないと聞きました。 (家でのパソコンOUTLOOLでは出来ます) 結構ホットメール間でメールをしたい機会が多いのでこまってます。 設定で変更できるのでしょうか?? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ホットメールにエラーがでて見れません

    ホットメールのメッセンジャーにログインはできて 何通かメールが来てるのはわかるのですが、肝心の メールが見れません。 受信ページを開こうとすると下記のページに変わってしまいます。 どなたか助けてください! An error occurred while processing your request. Reference #102.b29ac4d3.1160452309.46c3ff1

  • ホットメールがエラー

    MSNのサイトから、hotmailのボタンを何度クリックしても、 ページでエラーが発生しましたと白紙になって、 ホットメールにログインできません どうしたらサインインの画面を出すことができるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ホット・メール、私のアカウントだけログイン不可

    昨日よりMSNのホットメールにサインイン出来ません。同じパソコンで、友達はログイン出来るのに、私のアカウントだけ毎回以下のエラーメッセージが出ます。 『内部エラーが発生したため、処理を行えませんでした。 ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。しばらく待ってから、もう一度お試しください。 現在、アカウントを有効にするリクエストを処理できません。』 メッセンジャーは使用出来るのに、ホットメールだけアクセスできないのです。 サポートセンターに問い合わせても返事はなく、 大変困っています。 どなたかアドバイスお願い致します。

  • ホットメールについて

    ホットメールが見れなくなりました。 とは言っても、自分のホットメールのページにログインすることは可能です。どのようなメールが来ているかも確認できます。 しかし、メールの詳細を見ようとタイトルをクリックすると開いてくれません。 それだけでなく、次のページに移動しようとしても、新規メール作成をクリックしても、どこをクリックしてもまったく反応してくれません。 上記は、自宅のパソコンの場合で、ネットカフェなどほかの場所で開くと普通に見ることが出来ます。 自宅のパソコンは、ホットメールの不具合以外は、何も問題はなく使用できるのですが・・ もし解決策がありましたら教えていただけないでしょうか?

  • ホットメールで

     はじめまして!皆さん教えて下さい。  私はホットメールを使っているのですが、ログインした後、画面が切り替わる度にOutlookExpressのログイン画面が開くのです。前まではこんな事はなかったのですが、最近OutlookExpressの設定を変えた事で起こるようになった感じもします。これではホットメールをスムーズに利用できません。どなたか解決法を知っている方アドバイス下さい。

  • ホットメイル

    OE5でホットメイルを送受信出来る様に設定しているのですが急に送受信できずエラーメッセージがでます。 ホットメイルのサイトでは送受信はできますのでOEと何か干渉しているのでしょうが原因がわかりません。 一度ホットメイルを削除したほうが良いと思うのですが OEからホットメイルを削除する方法がわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ホットメールが使えない

    outlookからもwebからもホットメールにアクセスできません ヤフーADSLが原因でしょうか?XP使用してます。 回答よろしくお願いします