• 締切済み

ホットメールで

はじめまして!皆さん教えて下さい。  私はホットメールを使っているのですが、ログインした後、画面が切り替わる度にOutlookExpressのログイン画面が開くのです。前まではこんな事はなかったのですが、最近OutlookExpressの設定を変えた事で起こるようになった感じもします。これではホットメールをスムーズに利用できません。どなたか解決法を知っている方アドバイス下さい。

みんなの回答

• shenlong
回答No.1

MSN Messengerのアイコンが画面右下にありますでしょうか? あれば右クリックして「開く」を選んで下さい。 ツール→オプション→アカウントタブに、「Hotmailメッセージや Passportで利用可能な・・・」にチェックが入ってるんじゃないでしょうか? 違ったらすみません。 これ以上はちょっとわからないです(^_^;)