• ベストアンサー

お勧めDVDはありますか?

今からレンタルビデオを借りに行こうと思っているのですが、 最近観たビデオでこれは面白い、良い作品だと思ったものは ありますか??映画を観てDVDになっているものでも良いです。 出来れば恋愛系はNGでお願いします。 キックアス、ラストソルジャー、ベストキッド、告白、、は最近観て 面白かったです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

あまり考えないで活劇映画としては「ロビンフッド」は面白かったですよ。

tomunasu
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ロビンフッドは新作ですね!!見てみます!! ありがとうございました。