-PR-
解決
済み

おすすめの。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30165
  • 閲覧数43
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

最近何かと忙しく全然映画を見ていなくて・・・
ビデオをレンタルしようと思ったんですが、見ていないのがありすぎて
どれから見ていいのか迷ってしまって・・・

今現在レンタルが開始されていて、恋愛モノ以外のオススメのビデオ教えてください!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

お奨めサイトへ
お礼コメント
noname#10908

とってもわかりやすいサイトを教えてくれてありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-21 04:07:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

最近レンタルビデオ屋に行っていないのと、
sky-rocketさんが、いつ頃から映画を見ていないのかが
分からないので、自信なしです。

「インディペンデイスデイ」「アルマゲドン」
「マトリクス」「シャンハイ・ヌーン」
あたりを抑えてみてはいかかがでしょうか。

趣味がおもいっきし偏ってますが・・・(笑)
お礼コメント
noname#10908

マトリクス・・・見たいと思ってたんですけど、つまらなかったら~っと
思ってなかなか手を出しずらかったのですが・・・
オススメなら是非見たいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:24:50


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は観ましたか。
3月に二作目が公開されるので、観ておいたほうがいいですよ。
これのパロディ版で『ボガスウィッチ・プロジェクト』というのがありますが、よほど時間があれば…。
お礼コメント
noname#10908

うわさには聞いていましたが・・・怖いんですよね~
あれはほんとにあったお話じゃないんですか?
あっでも二作目ができるってことは・・・作り話?
続きがあるなら見ておきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:30:05
  • 回答No.3

私としては「ライフ・イズ・ビューティフル」(今度の日曜洋画劇場でやりますが)「海の上のピアニスト」「ショーシャンクの空に」「ユージュアル・サスペクツ」などをお勧めしますが、前にも同じような質問がありましたので下記URLを参照して下さい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25620 と下の「参考URL」
お礼コメント
noname#10908

海の上のピアニストはオススメしてくれる人が他にもいたので
見てみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:20:31
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

私は「パーフェクトワールド」が今まで観たなかで一番好きです!
良かったら観てください!!
お礼コメント
noname#10908

私も見ました。。。
とっても感動しますよね!わたしも大好きです!
投稿日時 - 2001-01-21 04:12:21
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私がおすすめする映画で、動物が好きな方なら、絶対!泣ける、感動する・・というのが、「ベイブ」です。ブタのお話ですが、とにかくいいです。私は、今まで見た映画の中で、一番好きな映画です。

そして、レオナルドディカプリオの主演映画になりますが「仮面の男」です。この映画は、ディカプリオ好きの私ですが、最後には脇を固めている4人のベテラン俳優に注目していました。ストーリーもすばらしいです。最後にはあっという展開があります。おすすめです。
お礼コメント
noname#10908

ブタですか?動物モノは結構好きなので見てみます!
仮面の男は私も見ました。想像してたよりおもしろかったので
とても印象に残ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:16:08
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

「海の上のピアニスト」が何と言ってもお勧めです。
最初から最後まで文句のつけようのない展開。とても美しい映画です。あまり情報を頭に入れず、まず見てみてください。
お礼コメント
noname#10908

これは見たことないので見てみます。楽しみです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:10:19