• 締切済み

OLYMPS PEN E-PL1s

1ヶ月ほど前にE-PL1sを購入したのですが、最近写真を撮ろうと思い車に乗り出発したのですが段差でシートベルトを止める所に落ちてしまい液晶に約2センチほどのヒビが入ってしまいました。 これを直すのゎいくらくらいかかりますか? メーカーに問い合わせたのですが見てみないとわからないと言われました。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

オリンパスのコンパクトデジカメで一律料金の最高額が12600円ですね。 E-PL1sの場合もっと掛かると思った方が妥当ですね。

• kkisara
回答No.1

メーカーが見てみないと分からないと言われるのならここで聞いても何にもなりませんよ