• 締切済み

OLYMPS PEN E-PL1s

1ヶ月ほど前にE-PL1sを購入したのですが、最近写真を撮ろうと思い車に乗り出発したのですが段差でシートベルトを止める所に落ちてしまい液晶に約2センチほどのヒビが入ってしまいました。 これを直すのゎいくらくらいかかりますか? メーカーに問い合わせたのですが見てみないとわからないと言われました。

みんなの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

オリンパスのコンパクトデジカメで一律料金の最高額が12600円ですね。 E-PL1sの場合もっと掛かると思った方が妥当ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkisara
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

メーカーが見てみないと分からないと言われるのならここで聞いても何にもなりませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • E-PL6の液晶の色がおかしい

    OLYMPUS E-PL6を使っています。 週明けに使うので準備のために起動したところ 写真撮影に支障が出そうなほど変な赤みがかかっていました。試しに数枚撮って確認したところ、写真のデータは普通の色味だったので本体の液晶がおかしくなっているのかと思います。 今までも数回同じことがあり、そのときはピント合わせなどで解消することができたのですが今回は何度電源を入れ直しても治りません。 昨日もすこし触りましたが、充電のために電池を抜くことと試し撮りしかしていないので、心当たりも全くありません。 月曜にどうしても使いたいので、 原因と対処法がわかる方、ぜひ教えてください‼︎

  • オリンパス E-PL2とRICOH CX

    今、カメラの購入で迷っています。 現在CANONのデジタル一眼を持っているのですが、大きさ的に気軽に持ち歩くには ちょっと大きいかな・・というのと、最近よくあるいろいろな設定でちょっと味のある写真が 撮れる機能が楽しそうだな、と思ってもう1台コンパクトデジカメの購入を考えています。 候補はオリンパスのE-PL2 とRICOHのCX5です。 ちょっと面白い画、という点ではオリンパスかな、と思うのですが、知人にRICOHも すごくいいよと言われ、撮った写真を見せてもらったのですが確かに素敵で・・。 自分がいいな、と思うポイントを挙げて、好みに近い機種を買えばいいのだとは思います が、ぜひ、それぞれの機種のいい点をお聞きしたいなと思いまして。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、オリンパス、RICOHをお使いの方、こんなトコが 最高!って思うところを教えてください。

  • 路面の少しの段差にS字を切って乗り越える人

    路面の少しの段差にS字を切って乗り越える人 踏み切りが一番多いですが、普通の道路でも、陥没やガス管工事で出来た段差を越えるのに、 車をS字を切って乗り越える人いるじゃないですか。 そんな凄い段差じゃないと思うし、そんなに車高低いとも思えないし、大きい径のマフラーでもなさそうに見えます。 それはともかく、あのS字切り乗り越え(なんて呼ぶのか分かりませんが。)は、 実際、下を擦らずに済む効果はあるのでしょうか? バイクの一回、吹かして回転数上がった所でエンジンを切るようなどっちでもいい程度のものでしょうか。

  • S2000の部品。これはどこに付くのでしょう?

    こんにちは。 S2000に乗っていらっしゃる方、詳しい方にお聞きします。 写真のパーツはどのに付く部品でしょうか。 助手席のシートの上に落ちていました。 裏面には「S2A 2」と書かれていて恐らくS2000の部品で間違いないと思います。 車はS2000 AP1-200 タイプVです。よろしくお願いいたします。

  • ベンツ300Eに装着できるチャイルドシート教えてください

    5月に出産予定です。 チャイルドシートを探しているのですが、 ベンツ300Eの87年式と古い車のため、チャイルドシートのメーカーの対応表に載っていないのです。 ベンツ300Eに装着できるチャイルドシートを知っている方、またすでに付けている方などいましたら教えてください。

  • S124とボルボ940、どちらを購入するか迷ってます

    中古車を購入しようとしているのですが、S124とボルボ940のどちらにするかで迷っています。 現段階で候補にあがっているのは、95年式E280ワゴン(10万km)と98年式940ワゴン(9万km)です。どちらも7人乗り最終型で、車険が今年の夏まで残っていて約40万円です。このS124はハーネス交換、足回り交換などはしてあるそうです。一方940は、ワンオーナーでタイミングベルト交換はしてあるようです。素人目には内外装の程度はほぼ同等かなと思っています。 S124試乗しましたが、独特のカタマリ感というか剛性のようなものを感じました。940はまだ試乗していません。 主な使用用途は妻の買い物とレジャーがメインです。5人家族なのでサードシートがあると便利かななんて思っています。 新車価格で200万円の差があるので、車格の違いみたいなものはあるのでしょうが、クルマとしての出来(良し悪し)などをご存じの方がいましたらご教授下さい。ちなみにW210やV70にはあまり興味が湧きません。

  • OLYMPUS E510について

     OLYMPUS E510の購入を考えていたのですが、様々な店頭で見たり、書き込み等を見ていると気になる点がいくつか出てきてました。一つは他の書き込みでもよく触れられているフォーサーズによるファインダーをのぞいた時の狭さ。さらに最も気になるのが、液晶モニターの暗さです。店頭で聞く限りだと、撮影後に写真を液晶モニターで確認するとだいぶ暗いけど実際印刷するとそんなことはないとのことでした。つまり、撮影したその場では暗いと思っていたものが、そうでもなかったり、ちょうどいいと思っていたものが実際現像すると明るすぎたりといったことにならないのかと不安になり質問させてもらいました。撮影する上で結構致命的な感じがしたのですが。店内で他のメーカーのものと比べると明るさがだいぶ違いました。回答の方をよろしくお願いします。

  • E-CT21SワゴンRのブレーキについて

    E-CT21S エンジン形式F6A のワゴンRのマスターバック右上部に あるホースをベルト交換作業の邪魔になる為抜きました。 エンジン側に繋がっていたのでついでに抜き完全に外れた状態に して、作業終了後、元に戻しました。 で、エンジンをかけて試運転をした所、ブレーキが効きません。 エアーが噛んでいるような症状なんですが原因がわかりません。 エア抜きをきちんと行えば治るものなんでしょうか? 右フロントのみタイヤをはずしてエア抜きのような作業をしてみました が時間が無くそこで作業を終えましたが治っていません。 わかる方いらっしゃいましたらヒントないし、対策を教えて頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • SKYWAVEのTYPE-Sを購入予定なんですが、バイク初心者なのでい

    SKYWAVEのTYPE-Sを購入予定なんですが、バイク初心者なのでいくつか質問があります。 ・購入時に必要なものはなんでしょうか?(新車) ・購入時にローダウンもやってもらおうと思っています。4センチぐらいを希望しているのですが、この ぐらいだと見た目はノーマルとくらべて変わるでしょうか?また走行中、曲がるときや段差でバイクの下 の所をこすったりしないでしょうか? しょうもない質問ですが、教えていただけるとありがたいです。

  • Let's noteのアンチグレアとは?

    春モデルのLet's note LXシリーズを購入しようと思ったのですが、仕様の所をみたら、「【表示方式】 14.0型(16:9) TFTカラー液晶 Full HD(1920×1080ドット)アンチグレア」と書いてありました。アンチグレアとは光沢感がなく、写真などが鮮明には表示されないタイプでしょうか?メーカーのPanasonicに聞こうと思ったら今日(3/21)は購入前相談はお休みみたいなので。よろしくお願いします。