• 締切済み

日焼け止めについて

においがない日焼け止めはありませんか? 日焼け止め独特のあのにおいが苦手です。 スーパーや量販店などで売っているもので、いい商品があれば教えてください。

みんなの回答

noname#155738
noname#155738
回答No.1

はじめまして。 日焼け止めの匂いって、あの油くさいような、石油くさいような感じの匂いのことですよね。   私が使っている商品ですが、 「アネッサ ベビーケア サンスクリーンN」 は匂いがなくて良いですよ。   どちらかというと日焼け止めにかぶれやすい肌質ですが、これは匂いもないし使いやすいです。   ドラッグストアで買っています。   資生堂の商品で、SPF34、PA+++ です。