• ベストアンサー

婚約中のカレの昔の彼女が気になる・・・自己嫌悪

-NAMI-の回答

• -NAMI-
回答No.2

sara7777さんに昔の彼はいませんか?期間の問題ではないと思うし、もしも、元彼の彼女がsaraさんに嫉妬していたら、どう思います?彼が元彼に嫉妬していたら、どう思います? えっ!?関係ないのに!の一言じゃないでしょうか。 >皆さんならこの嫉妬の気持ちをどのように解決されますか? たぶん、saraさんが彼を好きだという気持ちの表れに過ぎないんじゃないかな?と思うのです。幸せすぎて怖い!って感じですよ。 人ってそんな状況でも嫉妬するんですよね。それはsara7777さんの中だけの出来事で、妄想に近いのに、止められなくなる。 1人で抱えていると妄想って膨らむと思うんです。 年賀状を見た事を随分と重大な事をしたかのように捕らえれいるようですが、そうでもないと思うんです。 彼に気持ちを伝えた方が良いと思いますが、伝え方が大切です。可愛くネ。 近頃、前の彼女が気になっちゃって、何もないのは分かってるのに嫉妬しちゃうと、可愛く話してみてください。彼の言葉でしか安心できないと思いますよ。