• ベストアンサー

インテル

インテル 強豪チーム「インテル」 エトー ディエゴ・ミリート あなたがインテルに必要だと思うのはどちらですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 同じクラブ内のFWで、どっちもいなくてはならない存在ですが・・・。 昨シーズンはディエゴ・ミリートの得点力が勝っていて、MVPにもなってましたから。 でも、それまでチームを支えていたのはエトーですから・・・はっきり言って難しいですが。 期待をこめてディエゴ・ミリートにします。エトーファンの方ごめんなさい。 http://www.ocn.ne.jp/sports/esg10-11/seriea/inter/30123.html

その他の回答 (1)

回答No.2

エトーさん。 ただバルサ時代やモウリーニョ時代のときのようにチェイシングの鬼として躾けるのが必須条項。 てかモッタいらねえ。