• ベストアンサー

ブログのソース編集

http://autopage.teacup.com/内ののブログをやっているのですが、アクセスを増やそうとしてtitleやkeywordsやdescriptionを編集しようとしても管理者メニューからはその様な項目はなく、現状ではソース内を編集する事が出来ません。(titleだけは出来ます)どなたか方法をご存知ならばご教示頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

一般的にこういったサイトのソースは編集不可能です それが出来たら広告無しにしたり好き勝手出来ちゃうでしょ だからユーザーが使えるとこ制限されてるんですよ