• 締切済み

携帯機種について

DOCOMOを新規で5月頭に契約するつもりです それで近くに新規無料で L03B P07B N06Bがあり悩んでいます 二つ折り ブラックを探しているからこの機種だけだしましたが他にもありました それで普段私の使い方は携帯オークションやサイト閲覧 メール 電話等のみです お財布携帯等は使いませんし詳しくしりません この3機種で私の使い方で 何が一番適していて オススメはなにでしょうか? 使ってみないと故障やバグったりもわからないと思いますので使用者か使用経験ある方よろしくお願いします サイト閲覧のレスポンス?の速さや電池持ち 不具合少なく耐久性のあるものを選びたいと思っています よろしくお願いします

noname#131271
  • docomo

みんなの回答

noname#150631
回答No.3

uah64839様 プロフィールからご判断ください(笑) どれが一番いいとか立場上言えないんでwww

回答No.2

あくまでも個人的なおすすめですが… 電池の持ちなら「N-06B」もありですが、 個人的には「P-07B」をお勧めします。 詳細は…  ご想像におまかせします(^。^)

質問者

お礼

詳細が知りたいです 笑 自分で調べた事では P07Bはこの中では去年9月発売と 割と新しいというのは目がひきました 後はカメラがL03Bは310万画素でP07BとN06Bは510万画素というのも惹かれますが故障や耐久性等はやっぱり使用してみないとわからない事なので悩みますね スタイル的にはこの中では P07Bのブラックが綺麗なシンプルで気に入ったのですが

• asciiz
回答No.1

NEC機種は経験上、バグが多いので外すとして。 L-03Bはエリアメール(緊急地震速報等)に対応してません。 ということでその3つのうちなら、【P-07B】で決まりではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます 今までAUをずっと使ってきたのでDocomoについてはわからなく助かります 個人的にも見た目がP07Bが一番好みなんですが故障多い機種は本当壊れると知人に聞いたので使用者に意見聞きたく質問さして頂きました Pはそれほど不具合がでる機種ではないならPに決めるんですが