• ベストアンサー

広島港に自転車の駐輪場はありますか?

明日広島港を利用する予定なんですが、 できれば広島港まで自転車で行きたいと思っています。 広島港のホームページを見ると駐車場の案内は載っているのですが 駐輪場については触れられていません。 広島港に自転車を止めることのできる駐輪場はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2

センター広場左下にあるようです。 http://www.pref.hiroshima.lg.jp/kouwan/park/park01-2.html

その他の回答 (1)

• 03280825
回答No.1

うる覚えですが広島港の横に公園がありそこに隣接されてあったと思います

lady_gyagya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!たすかりました。