• 締切済み

Yシャツを探しています。

丈の短い無地の白のYシャツ(長袖、半袖)を探しています。Gパンと併せて履くカジュアルでリーズナブルで買えるお店があったら教えて下さい。

みんなの回答

• papicho
回答No.1

丈が短いといっても、その人の体系や感覚によってその尺度が違うと思いますので、 正確にお答えすることはできかねますが、リーズナブル、カジュアル、白シャツが常にあるところ と考えるとユニクロや無印良品等のイメージがあります。 特に無印良品のシャツは風合いの良い仕上がりになっていると思います。 下記URLは無印良品ネットストアのメンズのシャツカテゴリのページです。 一度ご覧になってみてください。(どの商品も複数のカラー展開をしているので、 サムネイルが白以外でも形が良さそうであればひとつひとつ確認してみて下さい) http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10205 また、着丈が長いと感じた場合には丈をつめるという手段もあります。 リフォーム屋さんに出すと1000円~2000円くらいまではかかりますが、 理想の着丈にすることが可能です。