• ベストアンサー

アクセスのテキストボックスコントロールの色を変える

アクセス2007を使用しています。 アクセスのフォームにテキストボックスコントロールがあまりにも多く、変更したかどうかを書類と突き合わせるのがとても大変です。 変更したテキストボックスコントロールに色を付けたりすることはできませんか?もし出来るとしたらどのようにやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方Access2003なので微妙ですが 本件のような場合、自分なら条件付書式を使用すると思います。 条件として 式:[テキスト0].[Value]<>[テキスト0].[OldValue] に設定し、あとは色などの設定ですかね。 「access2007 条件付書式」ぐぐってみましたがおそらくできそうですね。