• 締切済み

アンケートか・・・? こんなときどうする?

sirius1225の回答

回答No.3

まー、要は今までグータラしてきたぶんのツケがきたってことだな。 資格、学歴、職歴まったくなし。 働く気もなし。 だったら野垂れ死ぬか??つか、それしか選択肢ねーだろ。 生活水準は落としたくねーだの、風俗はイヤだのってプライドの高さだけはイッチョマエだけどな、 住むとこなくして、援助もとまったら無理に決まってんだろ。 それでいて働きたくねーって、じゃーどーやって生活すんだって話。 そーゆーとこが「世の中ナメてる」って言われてんだよ。 アンタのオツムじゃ理解できねーかもしんねーが。 まー、なんにしろ年食ってババアになったら、若い子に乗りかえられて捨てられるのがオチだったと思うぞ。 ババアになってから捨てられるよりかは、若いうちに捨てられてむしろラッキーだったと思え。 ババアになってから捨てられてたら今よりヒサンだっただろーしな。 若けりゃ仕事も探せる(風俗含む)。年食ってからじゃ今より仕事見つかんねーぞ。それこそ風俗だってな。 若けりゃ体力もあるし無理もきく。アンタにはその気はねーみてーだが。 資格も学歴も職歴も、なーんもないアンタがそこそこ食ってくには、ある程度キツイ仕事も覚悟するこった。 若いうちでホントに良かったなー(笑)。 それにババアになってからよりかは、若いうちのほうが新パパだって見っけやすいんじゃねーの(爆)。 このままじゃ生活費のためにパパからもらったブランド品とか質屋に売っ払うよーになるぞ。 そーなる前に、えり好みなんかしてねーで必死こいて仕事さがすこったな。 あ、それとヨメさんにバラすってものは賢い手じゃねーと思うぞ。 まー、そこまでの根性ないって言ってっからやるつもりもねーだろーけど。 「おー、言えるもんなら言ってみろ」って言うね、オイラなら。 だってヨメにバレたらヨメからアンタに慰謝料の請求が行くだろ。 そしたらアンタの大事な300万のうちの何分の一かはヨメに持ってかれる。 脳なしでグータラのアンタにとっちゃ、パパの援助が無くなったうえに手持ちの金を持ってかれるなんざ死活問題だしな。 医者なんてのは、その気になりゃ仕事は探せる。 ヨメへの慰謝料だって屁の河童。 ヨメにバラして泣きを見るのはアンタのほう。 もっとも、アンタってそーゆー想像力も働かねーんだろーな、きっと。