• 締切済み

アンケートか・・・? こんなときどうする?

sirius1225の回答

回答No.3

まー、要は今までグータラしてきたぶんのツケがきたってことだな。 資格、学歴、職歴まったくなし。 働く気もなし。 だったら野垂れ死ぬか??つか、それしか選択肢ねーだろ。 生活水準は落としたくねーだの、風俗はイヤだのってプライドの高さだけはイッチョマエだけどな、 住むとこなくして、援助もとまったら無理に決まってんだろ。 それでいて働きたくねーって、じゃーどーやって生活すんだって話。 そーゆーとこが「世の中ナメてる」って言われてんだよ。 アンタのオツムじゃ理解できねーかもしんねーが。 まー、なんにしろ年食ってババアになったら、若い子に乗りかえられて捨てられるのがオチだったと思うぞ。 ババアになってから捨てられるよりかは、若いうちに捨てられてむしろラッキーだったと思え。 ババアになってから捨てられてたら今よりヒサンだっただろーしな。 若けりゃ仕事も探せる(風俗含む)。年食ってからじゃ今より仕事見つかんねーぞ。それこそ風俗だってな。 若けりゃ体力もあるし無理もきく。アンタにはその気はねーみてーだが。 資格も学歴も職歴も、なーんもないアンタがそこそこ食ってくには、ある程度キツイ仕事も覚悟するこった。 若いうちでホントに良かったなー(笑)。 それにババアになってからよりかは、若いうちのほうが新パパだって見っけやすいんじゃねーの(爆)。 このままじゃ生活費のためにパパからもらったブランド品とか質屋に売っ払うよーになるぞ。 そーなる前に、えり好みなんかしてねーで必死こいて仕事さがすこったな。 あ、それとヨメさんにバラすってものは賢い手じゃねーと思うぞ。 まー、そこまでの根性ないって言ってっからやるつもりもねーだろーけど。 「おー、言えるもんなら言ってみろ」って言うね、オイラなら。 だってヨメにバレたらヨメからアンタに慰謝料の請求が行くだろ。 そしたらアンタの大事な300万のうちの何分の一かはヨメに持ってかれる。 脳なしでグータラのアンタにとっちゃ、パパの援助が無くなったうえに手持ちの金を持ってかれるなんざ死活問題だしな。 医者なんてのは、その気になりゃ仕事は探せる。 ヨメへの慰謝料だって屁の河童。 ヨメにバラして泣きを見るのはアンタのほう。 もっとも、アンタってそーゆー想像力も働かねーんだろーな、きっと。

関連するQ&A

  • どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無く

    どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無くせますか? 今年19歳男です 自分は若ハゲチビで超ブサイクの最悪な男で女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています なぜなら上に書いた通りの最悪な見た目だから このように最悪な見た目だから上に書いた通り女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています だから彼女とか恋愛することを諦めたいです これまで何度も自分に言い聞かせました こんな最悪な見た目で彼女できるわけない、選ばれることも求められることも100%ありえないだから彼女欲しいとか恋愛の欲求は諦めろ子孫残すための相手は見つからないからその欲求を無くせといった感じのことを言い聞かせてます なのに彼女欲しいとか恋愛したいといった欲求がわいてきます 正直絶対に無理なのに欲求がわくことに対してとてもつらい思いをしています どうやら脳みその本能的な部分は私の最悪な見た目で絶対女性に選ばれることはないといった現実を認識できていないためなのか欲求がわいてきてしまうわけです このような欲求を消すにはどうすればいいですか? とても苦しんでいますし辛いです ちなみに、まだ若いからこれから頑張って彼女作ろう、見た目じゃないよ金だよ、キャバクラや風俗行けといった回答は不要です

  • 即H!男性に質問デス。

    映画が好きでよく観るんですが、恋愛モノで、男女が出会ったその日、もしくは、魅かれあって言葉もなくいきなり肉体関係に・・・ってゆーのよく(?)ありますよね?? でも現実には、女がすぐに体を許すと、そのままポイか、ただのセフレになりがちじゃないですか? よく、男性はすぐに体を許す女は彼女にしないって聞きますが、それは「絶対」ですか? 多分女性のほとんどは、出会ってすぐに好きにならなくても、それなりに好きか興味がある人じゃないと体を許さないと思います。 なので、悲しいかな、男女の差がでちゃうのかな~って感じです。そして、男性にはある程度腹をくくってからコトに及んでほしい!と思います。 ちなみに「俺は好きなコとしかしない!!」って言う人がいますが、それってホントでしょうか? ご意見よろしくお願いします!!!

  • どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりま

    どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりますか。風俗に出戻りしそうです。 22歳女。昼はOLしてます。地方なので手取りは17万ぐらい。 今彼氏と同棲中で、一応2年後ぐらいに結婚する予定です。 今の彼氏が好きだし、給料低いけど定職にもついてるのに。 お金が欲しくて、何か満たされない感じがして、ソープの面接を入れてしまいました。 来週の木曜日が面接と体験入店ですが、行ってしまえば最後、一生風俗業界から抜け出せない気がします。 ・若い稼げるうちに稼ぐ。結婚したら風俗は辞めればいい ・もしばれたら彼氏が悲しむし、幸せもなくなるから絶対やめたほうがいい 上記2つの感情があります。 中1で初体験をして、中3からネットで会った人にお小遣いをもらう生活をして、高校を3ヶ月でスピード中退してからも身体を売って稼ぐ方法しか知らなくて、18歳になったと同時に風俗業界に入りました。 今まではデリヘルとアロマしかしたことがなく、20歳で定職が見つかりOLになってからは、一切風俗関係から離れました。 もう2年風俗業界から離れていますが、最近は貯金も使ってお金がなくなって来て、やりたいこともあってまた風俗をしたいと思い出しました。 パパ活も考えましたが、同棲中の彼氏がいるので、自分でシフトを決めやすい風俗の仕事がいいかと思いました。 後はもうどうせやるならソープかなと。 半分投げやりな自分が怖いです。 身体を売って稼ぐことしか知らない女は普通の昼職につけるのでしょうか。。。

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 元・風俗嬢(高級ソープ嬢)って男性からどう見えます?

    貴方の身近にいる女性が、元・風俗嬢だと偶然にでも知ってしまったら どう見る目が変わるとおもいますか? そういう女性って、そんなにイヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか? (リアルでは、そうは見えない服装や態度で過ごしてきた・・・つもりです) 「すごいプレイやれそう!」なんて妄想を掻き立てるものなんですか? 「風俗嬢になる程の女は、相当なSEX好きに違いない!」と思ったりします? また、「こういう女なら『愛』に満ちあふれた優し~SEXすれば、これ以上は ない美味しい『セフレ』としてしばらくは退屈せずに楽しめるな!」とか 「今は仕事してないから、やりたくてたまらないだろう・・・w」なんて 思ったりするものなんでしょうか? これまで、このサイトでもリアルでも、何度かそういうストーカー被害に あったことは、全て、これが原因だろうなと相手の言動から想像つくんですが 風俗という特殊な職を通して、男性の嘘も本質も簡単に見抜けるように なってしまったため、こういう人達を相手にしてるとき、現実の自分とのギャップに どう対処していいかわからなくなるときがあります。 私にとっては、本当に好きな人ができた時、その人にだけは絶対に知られたく ないと思ってる事なので、このように興味本位で私に深入りして知ってしまった人が その後私をどう軽蔑しようが見下そうが妄想しようが、からかって追い返しちゃうくらいの 知恵は身につけているので、そういうのはあまり気にしません。 ですが、世間は狭いものなので、万が一、社内の人にその過去を 知られてしった時の場合に備えて、事前に一応知っておきたいと 思いました。 痛い発言でもかまいません。 どう見られてしまうものなのか教えてください。

  • 知人の男性が「パンチラ喫茶」を営業すると言って聞きません・・・

    元会社の同僚が今は喫茶店(夜はお酒も出しています)をやっているのですがここ1年間売り上げが思うように伸びないようで急に 「喫茶店をやめてパンチラ喫茶に改業する」と言って聞きません 何でも聴いた話だと今月の14日には店を閉めて20日からパンチラ喫茶を開業するんだ!と息巻いているのですが(しかも従業員に14日に閉めることさえまだ言っていません) 警察や役所などに何の届も出さすにパンチラ喫茶など営業できるのでしょうか? 私はその友人にそういうことやるには風俗法(風営法?)とかで 警察や役所から了承もらわないで勝手にやると後でエライことになるぞと教えているのですが全く聴く耳を持ってくれず「そんなもの出さなくても大丈夫!」の一点張りです・・・どう考えても大丈夫では無いと思うのですが・・・ 正直今の喫茶店営業もどこにも何も届け出などは出してない黒の状態だと思います。 今営業してる喫茶店自体は地方都市の駅前商店街の中にある普通の喫茶店で商店街の中には風俗関係のお店も入っていません。 このままの状態で万一開業なんてしてしまったら彼は残りの人生確実に棒に振ることになると思うんですが、なんとかして彼に パンチラ喫茶を営業させないよう踏みとどまらせたいのですが何か良い案はないでしょうか? ちなみにどんな説得をしても聞き入れてはくれませんでした・・・ 後、最悪彼がどうしてもパンチラ喫茶を諦めきれないと言って開業する 事になったとした場合それまでに最低限必ずしなければいけない事など(役所関係の届け出や何か資格がいる)あればご教示頂ければありがたいです。 それに伴い仮に営業届を出さずに開業してしまった際に当てはまる刑罰(罰金XX円や、懲役XX年相当など)も教えて頂ければそれも踏まえて知人に指導する事ができるのでよろしくお願いします 彼はガンコで人の意見を聴いてくれないのですがさすがにこのまま 落ちぶれて犯罪者になる様をみるのは忍びないのです・・・ どなたかお答えよろしくお願いします。

  • 本当の本当に浮気しない男性っていますか?

    浮気しない人はいる!って信じている私ですが、 まわりは、そりゃ100人に2人くらいはいるかもしれないけど、たいていの男は浮気するよと言います。 ここでは、風俗以外で、しかも、別れを覚悟で本気になる浮気じゃなくて、その場限りの&数回の浮気、です。 自分が付き合ってるor結婚してる相手を騙してor嘘をついての浮気、です。 特に、旅行先や出張先なら、開放感からほとんどの人が浮気すると聞かされます。 そうじゃない誠実な男もいると信じたいけど、みんなに口を揃えてそんなこと期待してたら傷つくだけだよ、などと言われ自信がなくなってきました。 最悪な状況を考え、疑ったりセーフな恋愛するよりも、傷ついても”そういう人は絶対いる!”と信じ通した方が幸せだとは思うけど こうもまわりが現実にチャラチャラしてると、そういう勢いもしぼんでしまって・・。 本当のところはどうなのでしょうか。 浮気しない人はいますか?

  • 彼女の裏切りについて

    長文失礼します。 彼女が風俗で働いていたことを別れるときに告白されました。 理由は、エステの頭金を捻出するためと学費のため、あなたとの交際費とのことでした。彼女は大学生ですが父親の会社が倒産、自己破産をしている家庭の子で、両親、兄二人ともみんな働いています。 確かに僕は貧乏ですが、ショックで裏切られた気持ちがいっぱいです。 彼女がエステをやっていた理由も知っていましたが、60万もかけていたのは驚きでした。 別れる理由も自分の幸せを考えたいからと勝手な理由と勝手に僕の携帯を見ていてあなたの嘘に耐えられなくなったとか意味が分かりません。 別に浮気をしていたわけでもなく、ただ仲のいい女友達が誕生日プレゼントをくれるというので、彼女には男友だちがプレゼントくれるから取りに行ってくると告げたら、携帯見て浮気だと思ったらしいです。 でも、心配性な彼女なので、僕は心配してほしくなくて嘘をついていました。彼女は携帯でけは絶対見ないといっていたので。 お金のことも、一人で抱え込まず言ってほしかったです。貧乏ですが、借りることは出来るし、一緒に悩んであげることだって出来たのになぜ?と思います。 そして僕は、ショックで自律神経失調症・うつ病にかかり、会社もやめましたが、都内で一人暮らしで、今月で貯金もなくなります。おまけにエステ代の40万を借金して肩代わりしました。好きな人が風俗で働くのは辛いので。 親に周りにも絶対言えません。 彼女が僕に迷惑をかけたくないから別れようと思った気持ちは分かりますが、結果的には最悪な状況です。 これから僕はどうしたらいいのか、彼女にどうしてもらうべきか。 お金のことを話すと、彼女は風俗で働くと軽く脅してきます。なので、お金のことについても困り果てています。 そして彼女もエステのことも借金も風俗も親にはいえないそうです。 そして、嘘をついてお金をかりることもできないそうです。 どうかいいアドバイスをもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 顔射について男性に質問

    こんにちは。 ウィキとかQ&Aサイトでも調べましたが、顔射はAVの世界だけとか、AVに影響され過ぎとか、異常とか、呆れて馬鹿にする意見を多くみました。 でも、そうは言っていても、「本当はしたいけど彼女に悪いし・・・」と、実際はしたくても出来ない男性の方が多いのか? それとも、本当に顔射はAVで見て楽しむもので、現実のセックスでは顔射なんて考えられない(したくない)と思う男性の方が多いのか? 実際のところは、どちらなのかなと思いました。 皆さんはどうですか?? 私はお腹の上に出して欲しいのですが、パートナーには、たまに「顔に出していい?」とか「胸に出していい?」と聞かれます。 私は、胸はまだいいけど、顔は絶対に嫌なので断固拒否!! 冗談ぽく聞かれるだけで、私が嫌と言うとそれ以上は何も言わないし、いつもお腹に出してもらいます。 昨日、射精の前に「胸に出すと気持ちいいんだけどな~」みたいなことを言われ、お腹より顔や胸の方が気持ちいいのか?と思いました。 これは、あくまで愛し合うカップルのセックスにおいての話ですので、風俗やセフレ相手の話は今回はご遠慮下さい。 顔射について否定的な男性が多い気がしますが、顔射が好きな男性のご意見も聞いてみたいです。