• ベストアンサー

iphone4にituneの曲を移したい

パソコンWindows7のItuneに入っている曲をIphone4に入れるにはどうすればいいのでしょうか。 説明不足ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
wam2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちりできました。

関連するQ&A

  • iPhoneに入ってる曲をiTuneに取り込みたい

    題目通りなのですが…。 パソコンを新しくしました。前のパソコンのバックアップを取れば良いのでしょうが、壊れて買いなおしたので、それが難しい状況です。従って、iPhone(iPodも然り、ですが)に入っている曲をiTuneの方に取り込めれば、と思います。同期すると、iTuneの方に書き換えられますが、逆はできないのでしょうか?

  • iphoneとitune

    iphoneとitune もらい物のiphoneに入ってる曲を自分のPCに入ってるituneに移す事って出来ますか? 今は自分の持ってるipodを使っていないので自分のituneの曲は消えてもいいのですが、 iphoneをPCに同期すると、貰ったiphoneの曲が消えるという様なメッセージが表示されるので怖くてで きません。 恐れ入りますが方法があればやり方を教えてください。  お願いします。

  • iPhoneのiTuneで購入した曲が検索できない

    お世話になります。 iPhone(OS 5.0.1)のミュージック内、iTuneで購入したアルバムですが、 複数のアーティスト名からなっていて、 アルバムアーティスト欄には(仮に)「A」として入っていました。 WindowsのiTune(10.5.1)で同期したところ、 購入した以外の曲が全部消えてしまい、 iPhoneの中の曲を全部消して、再度入れなおしました。 ・購入した曲→CD等からmp3にしてiTuneに取り込んだ曲 の順でコピー ・CD等からmp3にしてiTuneに取り込んだ曲→購入した曲 の順でコピー どちらも試した結果、 下記の問題が起こっています。 1. アーティスト名で検索したいのですが、 該当するアーティスト名の別のアルバムは(複数)出ますが、 この購入したアルバムだけが出ません。 iTuneのプロパティを見ても、iPhoneを見ても、アーティスト名は入ってます。 インターネットで調べてみたところ、iTuneで、アルバムアーティスト欄を空欄にすれば出るということだったので、 これをやってみたのですが、やはり出ません。 曲名の検索はできます。 アーティスト名で検索ができるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 2. iPhoneの下にある「アルバム」ボタンをタップすると、 購入したアルバムしか出ません。 以前は、アルバム一覧が表示されていたのですが、 このようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 下にスライドさせると、上に検索窓が表示されますが、 ここに、購入した以外のアルバム名を入れると検索にはひっかかります。 対処法をご存知の方がいらっしゃったら、 ご教授願えないでしょうか? よろしくお願いします。

  • itune でiphone3をバックアップしたが

      itune でiphone3のコンテンツをバックアップしたり同期したりした後、iphone3を外すとiphone3のコンテンツはituneのどこにも現れません。 itune でiphone3のコンテンツをバックアップしたとき、バックアップコンテンツはWindowsのどこに格納されますか。 WindowsPCからiphone3を外して、ituneでiphone3のバックアップコンテンツを利用するにはどうしたらよいのですか。  

  • ipodの曲をituneに戻せますか?

    ituneからipodに曲を全部転送してあるのですが、パソコンをリカバリーしたため、ituneのデータが全部なくなりました。なのでipodに入っている曲をituneに戻したいのですができますか?ちなみにWindowsを使用しております。

  • ituneとiphone5sが同期しない

    昨日(9/1)、曲を入れ替えようとituneで曲を選択し直し、iphoneに同期をしてみたところ全く同期しませんでした。同期アイコンを押すとitune画面の上部中央のBoxに「バックアップが~」とかの作業状態が確認できているのですがすぐにアップルマークになり、確認すると同期されていませんでした。 状況としては ・PCはwin8 ・ituneとiphoneのアップデートはともに最新の状態 ・PCとitune両方ともiphoneを認識している ・同期すると作業らしきことは始まるがすぐに終わり同期していない ・1か月ほど同期してないので、itune・iphoneのアップデート後、初の作業 といった状況なのですが解決策はありますか? 説明がうまくないのでわかりにくいかも知れませんがお願いします。

  • 新しいパソコンに古いパソコンのItuneの曲を移したい。

    はじめまして。  うまく説明しきれないかもしれませんが、先日パソコンを買い換えました。ところがそれまで貯めていたItuneの中の曲を新しいパソコンに取り込むことができないことに気づきました。ということは、I-podに入っていた曲も新しいパソコンでは更新できないということなのでしょうか?  そんな不便なことはないと思うので、新しいパソコンに古いパソコンのItuneの中に入っている曲の取り込む方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。  ps 説明が足りなければ補足説明いたしますのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • iPhoneと、ituneの連携

    iPhoneのボイスメモを使って、自分の歌を録音しているのですが、これをWindows7のパソコンへituneを使って取り込んでいます。 これを整理したり、ファイルの名称を変更したりする際に、予想できない結果になるため、困っています。 たとえば、iPhone本体をPCに接続し、、ituneで同期すると、ituneのプレイリストにボイスメモが表示されます。 その後、ミュージックを同期する際、ボイスメモを含めるにチェックを入れると、、itune上のiPhoneにボイスメモが2つ表示されるようになりました。 そこでiPhone本体を見ると、ミュージックの方にもボイスメモがあったため、ミュージックの方のボイスメモを消去しました。 それなのに、ituneにiPhoneをつないだとき、itune上のデバイスのiPhoneにボイスメモが2つ表示されます。 そこで、itune上でボイスメモの片方を削除しようとしたのですが、削除できません。 itune上のプレイリストの中にもボイスメモがありますので、こちらの内容を見ると、個別のファイルが削除できます。 また、ファイルの名称を変更すると、さらに訳が分からなくなってしまいます。 iPhone本体で変更した場合、同期前に名称を変えると、itune上でも、それが反映されます。 一旦同期した後に、iPhone本体で名称を変えて、さらに同期しても、itune上では、それが反映されません。 ituneのプレイリストで変更した場合は、それがiPhoneには反映されません。 こんな事をしているうちに、全く訳が分からなくなってしましました。 あるファイルは行方不明になってしまいました。 ボイスメモの内容を整理するには、下記のうち、どのボイスメモを操作すると良いでしょうか? (1)iphone本体のボイスメモ (2)ituneのデバイスに表示されたボイスメモ2セット(これは、ituneからは、操作不可) (3)ituneのプレイリストの中の、ボイスメモ それとも、ほかに良い方法はあるでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • ipodからiphoneへ曲を移したい。

    ipodからiphoneへ曲を移したい。 以前、自分のMacのituneでフォーマットし、CDから曲を移したipodがあるのですが、この度iphoneを購入したことを機に、ipodからiphoneに曲を移したいと思ってます。ただ、ipodをフォーマットしたMacは不調につき先日Windows7に買い換えてしまっております。また、CDも幾つかは売りに出し手元に有りません。一度、ipodを新しいWindows7に繋いでみたのですが、「このipodは一度フォーマットしないと使用出来ません。全てデータは失われます云々」と表示が出てしまいました。Macでフォーマットし曲を入れたipodは、Windows7のituneを介してiphoneに曲を移すことはできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ituneにおとした曲について

    パソコンのituneに入れている曲を、ごっそりそのまま 別のパソコンに移すことって可能でしょうか? どのようにすればできますか?教えてください。