• ベストアンサー

青森県の何というホテルかわかりませんか???

以前、たまたま見た番組でやっていたので、あまり覚えていないのですが・・・ ・場所は青森県 ・赤字経営のホテルを再建させいく内容 ・フロントや従業員が仕事の傍ら、ホテルの演芸イベント出演をしたりする(?) これくらいしか覚えていないのですが、分かる方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megomama
回答No.2

古牧温泉 青森屋で間違いないです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 星野リゾートの 古牧温泉 青森屋ではないでしょうか? http://www.komaki-onsen.co.jp/

nehaminn
質問者

お礼

お礼をするのを忘れていました。 大変申し訳ございません。