• ベストアンサー

インストールできない WinZip関連

あるソフト(プリンタのドライバー)をインストールしようとすると、 画像のような画面になり、setupができずにいます。 解決法を教えていただけますと助かります。 ちなみにWinZip 自体はインストールしてあります。 (「WinZip 9.0 SR-1」という無料版のタイプです

• reich
  • お礼率87% (54/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ZIPファイルの中身をいきなりクリックしてませんか?。まず解凍して適当なフォルダに入れてますか?。

reich
質問者

お礼

仰るとおりでした。 解答後インストールできました。 誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

WinZip Self - Extractor2.2はバージョンが古いのでは?(4.0など)

reich
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

• Safe_Mode
回答No.2

>あるソフト(プリンタのドライバー) これを明示すべきですよね。 ファイル名から推測するとCANONの複合機(MP460)用のドライバーのようですけど、WindowsXP用なら、ファイル名は mp460win111ea23.exe のはずですが。

reich
質問者

お礼

解決しました。 最新版の情報ありがとうございました。