• ベストアンサー

福岡市内の造花専門店知りませんか?

お手ごろな価格で種類が豊富な造花専門店を探しています><; 100均のものだとあまりリアルではなかったので。 福岡市内(できれば天神など)がいいのですが...。 葉がついているものが嬉しいです。 バラ類を主に色鮮やかなものを何種類か欲しいです。 ご存知でしたらご協力お願いします...!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.1

天神ではないですが、バラでしたら博多の丸幸あたりはどうでしょう 粟田口造花ではネットショプもやっています http://www.fc-maruko.com/index.php?data=./data/l1c1c3/ http://www3.ocn.ne.jp/~awata/home.htm