• ベストアンサー

情報が送信されてる?

TAROMANIAの回答

• ベストアンサー
回答No.3

スパイウェアに対応しているMSEが入ってるならたぶん大丈夫だと思うのですが とりあえず他メーカーのオンラインスキャンを幾つか試して スパイウェアやウィルス感染が検出されないか確認してはどうでしょうか。 「SpywareGuide」 http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php 「F-Secure」 http://www.f-secure.com/ja_JP/security/security-lab/tools-and-services/online-scanner/