• 締切済み

ワイヤレスネットワークのアイコン

タスクバー上に『ワイヤレスネットワーク』のアイコンが2つ出ており 『1』のほうは繋がっているのですが、『2』のほうがずっと資格情報の確認中となっております。  ひとつ消したいのですが、どのようにすればいいのですか?  

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マイネットワークのプロパティを表示、もしくはコントロールパネルからネットワーク接続を開いて、 ワイヤレスネットワーク接続2 のアイコンを右クリックしてプロパティオを表示、 □接続時に通知領域にインジケータを表示する のチェックを外します。

• zorro
回答No.1

アイコンを右クリックしてみてください。