• 締切済み

ポケモンバトルレベル調整

ポケモンバトルでレベル50と100どちらに合わせて努力値を振ればいいですか? ちなみにパーティーは ボーマンダ シャンデラ ケッキング メタグロス ジャローダ ミロカロスです。

みんなの回答

回答No.1

レベル100がいいと思います。 このポケモンは育てたらのびるタイプですし、 攻撃力、防御力、とくこうetc...... 共にすごく伸びます! ちなみに、いらない情報かもしれませんが.... 私は個人的にジャローダが好きです。 とくこう(とくぼうだったか?)すばやさが 半端ないです。しかも、スタイルがいいです(笑) こんな情報でよければ使ってください。

akb48xxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまのじゃくジャローダ強いですよね。