• ベストアンサー

au 携帯代 引き落とし

今、携帯代は親の口座からの 引き落としなんですけど 来月から自分の口座からの 引き落としに変更したいです。 18歳なんですけど、auショップ に1人で行っても変更できますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

学生ならできません ショップ連れて行って本人確認して委任状と書類もらって帰るんで 口座変更はすぐにはできないのでショップに行って書類をもらって書き込んで判子押して本部に送って 印鑑審査が通って初めてできるので 1日出して次の払い込みなら可能だかど たいがい10日前後は手続きにかかる。 学生じゃなければ 親の口座で、携帯の名義も親なら 変更手続き上親の判子もいる 一人ではいけても連絡は取らなきゃ行けません

HiKaChaaN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 大学生なので親を一緒にショップに 連れて行きたいと思います。 本当にありがとうございました。