• ベストアンサー

音質がきれいな洋楽CD☆

大きな音で聞いても音質がきれいな洋楽CDを探して います。 ジャンルはジャズ・クラッシック以外なら何でもいいですのでみなさんのおすすめをぜひ教えて下さい。 お願いいたします。出来れば最近の曲がいいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さな音でも大きな音でも、CD自体の音質は変わりませんよ。 大きな音にする事で音質が劣化するのは、ソフト(CD)の問題というよりは、ハード(アンプ、スピーカなど)の問題だと思います。

checkyourtrash
質問者

お礼

そうゆう事なんですね。ありがとうございました!