• ベストアンサー

商品卸し先を探しています。

雑貨の企画をしたり、バイヤーとして商品探しをした りしていますが、商品の卸し先を探すのに、お金が掛 からず、簡単に卸し先を募集する方法はありませんか。 買う方ではなく、販売先や代理店を募集したいと言う 感じです。 有料サイトなどは、ある程度知っているのですが、 無料で売り込める方法を沢山探しています。 商社のような企業へ販売と言う手もあるとも思います し、どこかの掲示板方式のところへ書き込むなどもあ ると思いますが、こういうニーズの情報の一覧でも あれば、良いと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4732
noname#4732
回答No.1

既にご存知かも知れませんが、下記のサイトはいかがでしょうか? 無料サイト http://www.zakkalife.com/ ニーズへのオファー3回まで無料 http://www.zakka.net/index.php

yoshiaki-123
質問者

お礼

有難うございます。 zakka.netは、ニーズ発信をして、バイヤー側で使って いますが、zakkalifeは、初めて聞きました。 詳細、見てみます。