• ベストアンサー

すぐわかるシリーズの講師用パソコン本について

すぐわかるシリーズの講師用のパソコン本があるとききました。 EXCEL2007とWORD2007のインストラクター講師用がほしいのですがどこで入手すればいいですか? 基本本屋にないとおもったので、アスキー・メディアワークスのサイトかなとみたのですが 分かりませんでした。 購入方法と本の相場金額を知っている方教えてください。 もしかしたら、”すぐわかる”ではなくて、私が本の名前を記憶間違いしている可能性があります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

FOM出版の"よくわかる"で、バージョン2000~2002当時講師用を使ったことがあります。 今ダイレクト見ても講師用は見当たらないようです。 http://www.fom.fujitsu.com/goods/ 一般で購入できるのかわかりませんが、問い合わせてみたらいかがでしょう。 なお富士通オーナーなら1割引きで購入できます。

bananan-kun
質問者

お礼

FOMの名前耳にしました。 私が書籍名を間違えて覚えていましたね。 ほかいろいろ書籍名がお話の中にでてきていたので・・汗 というわけで、教えていただいた書籍シリーズを探していました。 どうもありがとうございます。 サイトみて問い合わせてみます。