名器とは?挿入の工夫方法は?

このQ&Aのポイント
  • 30歳女性の悩みについての質問です。彼氏との経験について述べられており、自身が名器かどうかや挿入の工夫方法について知りたいとのことです。
  • 質問者は5人の男性と経験があり、必ず驚かれるほどの絡みつきや吸いつきをされることが多いと述べています。しかし、挿入での快感を得られないことが悩みであり、彼と長くつながりたいと思っています。
  • また、質問者は潮を噴くことを望んでいないと述べており、彼氏が感じている相性の良さについても疑問を抱いています。最後に、挿入の工夫方法についてのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

名器でしょうか・・・悩みを聞いてください。

30歳 女性です。 大変お恥ずかしいことで誰かに直接聞けないので、ここで質問させて下さい。 今まで5人の男性と経験しましたが、必ずと言っていいほど驚かれます。 『絡みついてくる』『吸いついてくる』『生きてる・動く』と言われます。 中でも『動く』というのが一番よく言われると思います。 ペニスの大きい男性には、吸いつきすぎて窮屈だ、と言われ・・・。 私は、名器なのでしょうか?そうであれば何という名器でしょうか? 以上のこともあってか、今まで挿入でイッたことがありません。 相手がすぐに果ててしまいます。(指やクンニではイきます) そして、悲しいのですが、今の彼氏が先日、 『俺たちって体の相性最高だよね』と言いました。 正直、今の彼は、あまり上手ではなく、少しだけ、、物足りないのです。 しかし、私も感度がいいほうで、指でされると潮を噴いてしまうので、 彼は『相性がいい』と勘違いしているようです。 (私個人的に、潮を噴くことは望んでいないというか・・) 前の彼が、コンドームを重ねてつけて挿入してくれたのですが、 同じことを今の彼にお願いするのも悪い気がします。 文章が乱れていてすみません。 要するに、  ・ 私は名器ですか?(何という名器ですか?)  ・挿入で少しでも長く彼とつながっていたいのですが、工夫などありますか? この2つの質問の回答を、よろしくお願いいたします。

noname#130926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

女ですが。 挿入の気持ちよさって、「摩擦」ですから、ローションをたっぷり使って「摩擦」を低減すれば長持ちするでしょ。 私は、ユルマン(ひどい)だって言われていて、彼は長続きするんですが濡れすぎると全然感覚がなくなってしまうんですと。 だから私の場合は、時々ティッシュで愛液を拭いてしまいます。 同じ悩むなら、キツマンで悩みたかったです。(涙)

質問者

お礼

突かれることに憧れてしまってますが、摩擦なんですか?! そんなに濡れると彼氏さんも嬉しいのでは^^ 私の場合、サラサラの潮を噴いた後、挿入されても、あまり気持ち良くなくて。 ヌルっとしてないと快感は半減しますよね。 なるほどです。ローション、一度彼氏にお願いしてみようかな…。 回答ありがとうございます。 猫ちゃん、とても可愛い。

質問者

補足

男性の摩擦による快感をおさえて、 私もより快感を得れる・・・ 一石二鳥のこの案、試してみたいと思います^^ ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

名器がほしい><

質問者

お礼

あはは^^ なんか下の回答で心が折れそうになりましたが、 pajyarusuta-11さんのこの回答で、笑ってスッキリ・・・。 ありがとうございます。 空を飛べる練習から始めますね(笑)

回答No.4

旦那さんとはどうなんですか? 結婚しているんだから 相性はいいのでは? http://oshiete.gogaku-ryugaku.net/qa6164986.html?order=DESC&by=datetime

質問者

お礼

何かと思ったら・・・。 私が不倫中と思いましたか? 結婚はしていたけど、だからといって体の相性がいいとも思いませんでした。 悪くもなかったですが^^; 過去の文章を張り付けられるとちょっと傷つきます。 調べてくださっても結構ですが、もう張り付けないでくださいm(__)m

• lmint
回答No.2

ミミズ千匹とか、たこ壺とかいうのだと思います そのようなすばらしい、お万個をもった人が世の中には居るのですね 僕の相手はほとんどマグロ女でした 世の中不公平だと思います 完全な男殺しのまぼろしの名器であると思います

質問者

お礼

ミミズ千匹ではなさそうなので、 たこ壺というものなんでしょうか。 もっと楽しみたいのに、叶わないのは悲しいですよ? でも、いいことなんだと思ったほうがいいようですね。 ありがとうございました。

• MVX250F001
回答No.1

まだ50人くらいしか体験ありませんが、質問者さんの表現に近い女性は二人だけでした たぶん、質問者さんも俗に言う名器の持ち主かと思われます 私も含め、並みの男だと三こすり半で果てます 挿入で長く繋がるには、お互いに全く腰を動かさないこと 二回戦・三回戦・・・と何度もヤれば、後半は多少は長持ちします

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 やはり名器なのですね? 彼は2回戦ができるほどタフじゃなくって…。 腰を動かすのも、ガクガクンと腰が抜けるようになってしまうらしく 激しく突いてもらえないので、物足りないんです。 50人って…スゴイですね。経験豊富な方からのご意見、嬉しく思います。