• ベストアンサー

ユーザーアカウントの管理で・・・。

ユーザーアカウントの管理の画面でアイコンが全部白くなっています。 なんだかすっきりしないので、元のアイコンが表示されている状態に戻す方法ないでしょうか? 関係しているかどうかわかりませんが、プログラムを起動するとユーザアカウント制御のメッセージが出てきて邪魔くさいです。>< お手数をおかけしますが、よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

ユーザーアカウントの無効化の方法 ファイルを指定して・・・→msconfig入力→システム構成→ツール→UASの無効化→起動→閉じる、再起動 管理の画像アイコンの事ですか? チェックデスクで修復か、システム復元か

sachi0423
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でも、色々いじっていたら直りました;;;