• ベストアンサー

町田のおすすめメンズ!

初投稿です。よろしくおねがいします! 今度、町田に服を買いに行こうと思っています。 しかし買い物が下手なうえに、町田のこともよく知らないので オススメのショップがあれば教えてください。 町田駅、もしくは周辺の駅くらいの範囲でお願いします。 ちなみに、友人と行く予定なのですが 服装の趣味がバラバラなんです。 私はTKやSHIPSのような、落ち着いた服装。 友人はどちらかというとパンクのような派手目な感じです。 どちらのタイプでも構いません。 どうかご紹介をお願いします。

• f_f_f
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

グランベリーモールってご存知ですか。自分も今まであまり気にしてなかったのですが、ついこの前久しぶりに行って結構使えるカジュアル店(アウトレット)がいくつかあることがわかりました。残念ながらパンクファッションはさすがに無いですが、綺麗目中心です。 確か南町田駅?からすぐです。車でしか行ったことないのでよくわかりませんが、町田駅からはそんなに近くはないかも・・・ご参考までに。

f_f_f
質問者

お礼

ありがとうございます♪ おかげさまでいい買い物ができました!