• ベストアンサー

さくら心中の結末

わたしは昼ドラのさくら心中を見ていました 桜子の美容院に比呂人にそっくりな男性が現れたところまで見ました この後の話を詳しく教えてほしいです 知ってる方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

http://d22.blog22.fc2.com/blog-entry-2191.html  ↑ こちらから見逃した回のあらすじが見れます。かなり詳しく書かれています。 所々ツッコミなども入っていて面白いので時々お世話になってます。

関連するQ&A

  • さくら心中・大切なことはすべて君が教えてくれた

    さくら心中と大切なことはすべて君が教えてくれたを見ています。 まず、さくら心中ですが、桜子の旦那の父親(神保さん)はなぜあんなにお腹が大きいんですか? 見たり見なかったりで、今日久しぶりに見てビックリしました。 ウィキペディアを見たら、第7週から元モーニング娘。の中澤裕子さんが出るみたいですが、中澤さんの役はどんな役なんですか? 第7週の放送は2月14日からですか? 大切なことはすべて君が教えてくれたですが、7日の放送で柏木先生のクラスの男の子が佐伯ひかりの携帯を勝手に見ていましたが、ちょっと強引だと思いましたがドラマだしと思ってアリだとしても、普通じゃ考えられませんよね。 それに見た限り席は決まってるみたいだから、誰がどこに座っているのかということも知ってるはずだし、写メに写っていた手を見て「この手佐伯の手でしょ」みたいなことを言っていましたが、ということは、その携帯が佐伯ひかりのものだということ知ってるっていうことですよね。 まぁ、携帯をそのままにて教室を飛び出したひかりにも落ち度があると思いますが・・・。 教師が生徒と関係を持ってたことがあんなにショックを受けるものですか? バスケ部の「夏実ちゃん先生」と呼んでいる男の子の気持ちは分かるにしても、そこまで?と思ってしまいました。 みんなで教室で騒いでいる時に佐伯ひかりが「違うの」と言って、何か言いたそうにしてましたよね。 それを柏木先生が遮って言わせなかったのはなぜでしょう? それと佐伯ひかりが通っている病院の看護師の亜弥さん(内田有紀)。 彼女は佐伯ひかりの家族でも無いのに、どうして学校に来たのでしょう。 むしろ、佐伯ひかりが辞めてと言っているのに・・・。 おせっかいですよね。 どう思いますか? また、みなさんの感想や疑問に思ったことありませんか?

  • 昼ドラ

    昼ドラのさくら心中の主人公(ヒロイン)の本名を教えてくれませんか?

  • さくら心中

    地震の影響で1週間延びたさくら心中。 放送が再開されたのは昨日でしたか? 昨日から再開だとすると、昨日が第49話で今日が第50話ですよね。 昨日も今日も見られなかったので、第49話と第50話の内容を教えてください。 ホームページの第49話のあらすじに陸雄がお姉ちゃんの豊香とさくらの3人で育ての親の環さん(?)のところに行った時に、信じられない話を聞いてしまうみたいなことが書かれていましたが、その信じられない話とは何だったんですか? すごく気になります。

  • 曽根崎心中を読みたいのですが…。

    調べてみた結果いろいろな本があってどれを選らんでよいのやら、全く分かりません。 出来れば、なるべく安いものが良いです。 それと、曽根崎心中以外の話は入っていない方が良いです。 誰か教えて下さい。

  • 彼女の心中を察すると辛いですが

    懇意な女性が心療内科に通ってる事を告白してくれました。 今は睡眠薬と、精神安定剤を飲んでる日々です。しかしたまに は心中が乱れるそうです。ここ10年は仕事も無欠勤で、 普通の結婚生活が送れるそうです。 その話を聞いた結果考えてしまうと言うと、彼女は泣きました。今まで大方の男性はその話を切り出すと、逃げるように去ったそうです。中には小包身で一切の贈り物と、暴言を書いた紙を贈りつけられた事もあるそうです。 でもやっぱり無理かもしれません。今より状態がもっと酷くなると思うと、 その時は支えきれないかもしれない。彼女は私をとても優しく、思いやりの ある男性と思っています。そんな男性に拒否されると、彼女はすごく 傷つくと思います。最悪自ら命を絶つかもしれません。そう考えると とても言えません。かといってやはり彼女の病までは受け止められないし。 どうすればいいですか?

  • さくら心中について

    しばらく見なかったんですが、さくらの父はどこへ行ったんでしょうか?

  • 「ぬかるみの女」

    「ぬかるみの女」・・・昔々の昼ドラのタイトルです。 それから あと1つ、タイトルはわからないのですが 「式場美容室」というのが舞台の昼ドラがあったのですが・・・この2つのドラマを観る方法はないでしょうか?

  • 母子心中について。

    最近多い母子心中ですが、皆さんはどう思われるますか?私は子供は時に残酷だから人はこれに目をつむってはいけないと感じています。報道では母子心中と片付けられ風化していくのですが、あれはだいたいが父親による殺人と思います。しかし父親だけが悪いというわけではない、父親をつくったおじいちゃんやおばあちゃん、また母親をつくったおじいちゃん、おばあちゃんも関わっていると言っていいと思います。殺人を見逃すのは殺人者を育てるのと同じという言葉もあったような気もします… 子供は時に残酷な生き物と思います。育った環境に関係なく思いがけない方に走る。[遺伝子は嘘をつかないと思います]例えば、赤と黒の絵の具を混ぜれば黒が強そうだから純粋な黒になりそうだけど実際は濁った赤になります… レイプで産まれた子供はかわいそうと思います。母親のベールを被った父親になるのですから、まともな大人にはならないでしょう。また濁った赤と黒のように…だから父親はいらないと殺してしまうのでしょう… 友達がこのことでひどく悩んでいるので、友達の母親に本当のことをわかってもらいたく質問させていただきました。 赤と黒の話しなどしたのですが全然気付いてもらえません。他にいい話の仕方など教えてくださると大変嬉しく思います。また私の意見も厳しくご指摘してくださると嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 「赤目四十八瀧心中未遂」をやっと観てきました

    「赤目四十八瀧心中未遂」大阪ロケが多いですね。 あの中で、何度も出てくる、というか話の重要な場所であるあの 瀧 はいったいどこにあるのですか? 有名なところですか? 大阪や、京都の町並みが頻繁に出てきて これも関西にあるのかなぁと思ってしまいました ご存知のかたおられますか?

  • 無理心中 私はサルになりたい・・・

    たった今日、テレビで無理心中の事件が報じられているのを見た。概要は、 2016年、岡山県和気町(吉井川や金剛川に育まれた豊かな自然を有する、のどかな町)で、母親が子ども3人と無理心中を図った事件である。 本日がその初公判で、被告の女が殺意を否認した。殺人と殺人未遂の罪に問われているのは岡山県和気町(吉井川や金剛川に育まれた豊かな自然を有する、のどかな町)の48歳の無職の女だ。 起訴状によると女は2016年1月、当時住んでいた町営住宅でバーベキューコンロで炭を焚いて無理心中を図り、そして中学2年の長男(14)を一酸化炭素中毒で死亡させたほか、次男と次女を殺害しようとしたとされている。 23日の初公判で被告の女(48)は、 「殺意はなかった」と起訴内容を完全否認した。その後の冒頭陳述で弁護側は、 「被告はうつ病の影響を受け心神喪失もしくは心神耗弱状態だった」と主張した。 一方検察側は、 「経緯や犯行状況などから殺意があったことは明らかで、うつ病の影響が大きかったとは言えない」と主張した。 ・・・まただ。またこの手の事件だ。イスラエルの問題のように、私にはこの話の先が見えない。無理心中と言うからには、せめて同時に死んでほしい。だが、今回も子供だけが死んで、自分(母親)は元気に生きている。 このクソみたいな女もそうだが、行政の積極性を疑わずにはいられない。この問題が無くならない事は、もう充分に分かった。しかして野放しというわけにもいかない。どうすれば、ちょっとはマシになるのか?ココロ(人間)な私に、誰か教えてください。