• ベストアンサー

さくら心中の結末

わたしは昼ドラのさくら心中を見ていました 桜子の美容院に比呂人にそっくりな男性が現れたところまで見ました この後の話を詳しく教えてほしいです 知ってる方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

http://d22.blog22.fc2.com/blog-entry-2191.html  ↑ こちらから見逃した回のあらすじが見れます。かなり詳しく書かれています。 所々ツッコミなども入っていて面白いので時々お世話になってます。