• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:潮吹きについて)

潮吹きについて

ohisama33の回答

  • ohisama33
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

いや~旦那様がすごく羨ましいです。 私も妻に潮を吹かせたいのですが、うまくいきません。 男性は喜びますよ。愛情が深い証かと思います。 潮は信頼(愛)ある相手でないと吹きませんよ。

gurigurim
質問者

お礼

男性はとても喜ぶようですね。 私自身は恥ずかしくて仕方ないのですけど… 主人とはとてもよい関係だと思っています。 変に何か誤魔化そうとせず、このまま主人に任せていこうと思います。 ご返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 潮吹き?

    変な質問すみません、、 昨日彼と性行為してるときに男性器抜いた瞬間 膣から大量のなにかが出てきてシーツはベタベタでした。潮かな?って思ったんですが、白いドロっとしたやつも混ざってて、よくわかりません。潮ふいたことないから分からなくて、潮ふいた感覚?も全くなかったんですよね...((>_< ;) もともと私は濡れやすくていつも大量の愛液がでるんですが、こうなったのは初めてで。これは潮吹きなのか大量の愛液なのか、、わかる方いらっしゃいますか?

  • 潮吹きしなくなった・・・?

    初めまして!^-^ いきなりこんな質問も少し恥ずかしいのですか、 彼とのSEXの最中に、1ヶ月前まで潮というものを 吹いていて、初めて体験したときから、毎回のように? 吹いていました(吹かないときもありましたが・・・) しかしつい最近、彼氏が私の潮吹きを意識しだしたころから、 急に潮がでなくなりました。 私自身、潮を吹くことが気持ちよくなってきていたし、 彼氏も潮吹いてほしいといっているので また潮を吹きたい!と思ってしまいます。 しかし・・・ 思えば思うほど出ないんです・・・ 彼氏が頑張ってくれてるのがすごくわかるので余計に辛いです・・ なぜでしょうか? そもそも潮吹きしやすい状況とかってあるのでしょうか? 関連する知識をお持ちの方教えてください;;

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 潮吹きをさせた事がある、潮吹きした事がある方

    男性、女性に質問です。 私、彼、(40代)交際期間1年、共に×1 タイトル通りの質問ですが、私は、彼と出会うまで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、今の彼に出会うまで潮吹きをした事がありませんでした。 彼とは、二度目のセックスの時に潮を吹いてしまい、私は初めての経験で何事が起こったのかと思った位です。 イク時の感覚とは多少違いがありますが、何とも言えない快感なのは確かです。 彼に、女性は潮吹きするのは普通なのか?聞いてみたら、彼はたいがいの女性に潮吹きさせる事が可能と言ってました。 私は、相当の女性経験がないと不可能では?と思うのですが、彼は大した事無いよと言います。 男性の方で、相手が変わっても必ず女性に潮吹きさせる事が出来ると言う方、実際、大した経験もなく潮吹きさせる事は可能なんでしょうか? 彼とのSEXには満足しているのですが、このままだと体が離れられない状態になってしまうようで不安に思ってます。 また、女性の方で私のように毎回、潮吹きされる方はいらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・・

  • 潮吹きについて😢

    彼氏と性行為が終わったあと、まだ敏感なところや、クリあたりを触られるとおしっこ?みたいなのが出てしまいます。 前戯の時じゃなくて、モノを抜いてからの方が出てくる確率は高いです。 でも毎回でもないです。 匂いとかはきつくもないし そのあとオシッコに行くとちゃんとおしっこは出ます。 ただ、色んな相談見てると、腟内から出るのが潮吹きだと言うコメントも多々あり、私のはきっと尿道から出てくるので、漏らしてるのかと不安になります

  • 初めて潮吹きをしました。

    結婚13年、子供が二人います。 妊娠、出産、子育ての時以外は、 週に2~3回夫婦生活があり、 未だに続いています。 旦那は性欲が強く、一回の行為に 2時間ぐらいかけます。 大体わたしを3~5回ぐらい口でイかせ、 そのあとわたしが30分ぐらい口でします。 たまに大人のおもちゃも使います。 あとわたしがM気があるので、 拘束されたり、ソフトSMもします。 夫婦揃って変態なんですが… 先日は何回もクンニでイかされた後、電マで攻められてイきながら、 旦那のモノを愛撫しました。 イっている最中に旦那もわたしの口のなかで果てたのですが、 そのあと電マを抜いたら、噴水のようにしぶきが あがり、びっくりしました。 これが潮吹きかー?と旦那は感動してましたが、 これから毎回吹いたら大変だなと思います。 潮吹きの仕組みはよくわからないのですが、 いった後に力を抜いたら、噴水のように出た感じです。 無色、透明でした。 潮吹きは一回吹いたら毎回吹くのでしょうか? 癖になったら困るな…と。 潮吹き体験された方に色々聞きたいです。

  • 潮吹きを・・・・

    今、付き合って4ヶ月の彼がいます それ以前の男性経験は2人ですが 潮を吹くと言う経験はありませんでした (もともと、性交痛もあり、イク経験もなかったのですが・・) 今の彼と性行為をするようになって 初めて潮を吹く経験をしたのですが 初めて出た時は あれ?今、何か出て来た・・・って感じで 彼がイッて私から抜いた時に、水のような物が膣から出たんです 初めての経験にとてもビックリでした その経験から 今、2ヶ月くらいたつのですが 今は正直出過ぎで困ってます;;; 先日、ほんとにビックリしたのは 何十分かの愛撫で、既に2,3回潮を噴いていて もう、既に下に敷いてるシーツも結構濡れてました 挿入して、幾つかの体位の後 後ろから、彼が私の体を持って、膝で立った状態でされてた時 凄く気持ちよくて、もう我慢出来ない・・・くらいになった時に 彼のものが私から抜けたんです その時に、バシャ!ってビックリする位の音が聞こえ、液体が膣からでたんです 私の太腿もびしょびしょで;;; 終ってから彼と、凄い音したね(笑)ビックリだったね・・・って話してて でも、なんで抜けちゃったの?って聞いたら 私の膣圧・・・凄く強い押す力があったみたいで それと、水圧みたいなので、彼のが押し出された・・と言うのです ほんとにビックリしたので1つ質問なのですが・・ 上に書いたような、挿入してて押し出されるって事はあるのでしょうか? いろいろ、調べてみましたが 潮を吹くには・・・と言うのはあるけど 潮を吹かないないようにするには・・と言うのはありません 彼に、もうちょっと吹かないようにしよ~って言うのですが 彼は、これだけ吹くものおもしろいし・・それに、俺も興奮するから・・・と、言って、楽しんで何度も吹かそうと攻めてきます 女側で潮を吹かないようにコントロールする方法ってないのでしょうか? 一度、吹く経験をすると、そういう体質になって、止められないのでしょうか? お布団に敷パット、その上にタオルケットを敷いて、タオルケットを洗濯するようにはしてるのですが この間は、下の敷パットまで染みてました;; 週に3度ほど性行為がありますので 洗濯も大変で・・・ 終った後、おしりも湿って冷たくなるしで・・・ 潮を吹かなくても、イケる女性もいらっしゃいますよね・・ 今は、出るのもだいぶ慣れてはきましたが はじめはおもらししたんじゃないかと恥ずかしさもありましたし 女性側としては、潮はなくてもいいかな^^;;なんて思ってみたり・・・ 後、1つ質問ですが 潮は尿道から出ると書いてありますが 私は膣から出てると思うのです(彼に手でされてる時は尿道からもあるのかも?ですが←見てないので分からないですが) 挿入で抜いた後は、膣から出ませんか? 男性、女性の方、経験など踏まえた上で、お話しをお伺いできたらと思います よろしくお願いします。

  • 洋モノのAVなどに詳しい方、潮吹きについて教えていただけますでしょうか

    洋モノのAVなどに詳しい方、潮吹きについて教えていただけますでしょうか? 私は女性なのですが、この間一人でして達した時に、いつも以上に気持ちが良かったのですが、初めて透明の水のようなものが出てきました。 よく本当に吹き出すように飛び出すと聞いていたのですが、足を閉じていたせいか、ピューっと飛び出た感じではありませんでした。 多めの水みたいなものが一気に流れ出てきた感じです。でも小をしているような感じではなかったです。 あれは、潮吹きというものだったのでしょうか? ところで今日お伺いしたいのは、潮吹きというのは海外のポルノなどでも普通ですか? 私は海外のものを見たことはないのですが、日本のAVは世界の中でかなり特殊なもののような気がするのですが(マニアック?)、海外でもポルノの中でなくとも普通の性行為のなかで潮吹きは特別なことではないでしょうか? 私の好きな人が欧米の男性で、デートを重ねている段階でそういうところまでは至っていないのですが、もしいざそういうことをすることになって、潮を吹いてしまったとしても大丈夫なのか不安になってしまって。 今まで一度もなかったので、考えたことがなかったのですがもし相手がいる時になったらと急にとても不安になりました。 日本の男性の場合、AVとかでよくある(?)から喜んでくれる人が多そうな気がするのですが(?)、もし海外では普通のことでなかったらただのお漏らしみたいになってしまうのかなとか、ベッドが汚れてしまって嫌がられるのかもとか色々不安になってしまいました。だいたいあの液体の正体は一体なんなのでしょう? でも自分の意志でどうにかなるものではないと思うし。同じ女性ですし海外の女性も潮吹きってするんですよね? 見たことある人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 潮をふくこと

    私は38歳です。 彼と二ヶ月くらい前にホテルに行ったとき マッサージチェアにいたところ 電気もついてる状態で(そういう状況は初めて) 私の体を触られたり 舐められたりしているうちに 私のお尻が非常に冷たく感じ え?なんで?漏らした?と 頭のなかはパニックでした。 しかし 彼は潮ふいたねと とても喜んでいて それ以降 エッチのたびに 潮ふいてと言われます。 彼は舐めるのが大好きなんで 一時間以上は舐めてくれるんですが 潮吹かなきゃとか そういうのが気になって 意識すると あの時のような気持ちにならなくなってしまいました。 で、今日も潮ふいてくれなかったねと 彼から言われて・・・。 正直どうしていいかわかりません。 どうやったら 潮がふきやすくなるのか? どうやったら、毎回こう言われなくなるのか 皆様の意見をお待ちしています。

  • 潮と尿。

    検索にかけたのですが、解決に至らなかったので質問ですm(__)m 長年お付き合いさせていただいている彼とは体の相性が良いのか、イクことはあったのですが潮吹きはしたことがありませんでした。 ところがある日を境に潮吹きをするようになりました。 潮は無色無臭と聞きますが私の場合、無色なのですが尿のニオイがします。 それから頻繁にお手洗いに行くようにはしましたが、それでも尿のニオイがする無色の潮?が吹いてしまいます。 彼は「気にしてないよ」と言ってくれますが、私は気になって仕方がありません。 これは潮ではなく尿なのでしょうかm(__)m 回答よろしくお願いします。