彼とのエッチで潮をふくことになりました。どうやったら潮がふきやすくなるのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は38歳で、彼とのエッチのたびに潮をふくようになりました。彼は舐めるのが好きで、一時間以上舐めてくれますが、潮をふかないと気にしています。しかし、最近は意識するとなかなか潮が出なくなってしまいました。どうやったら潮がふきやすくなるのでしょうか?
  • 私は彼とのエッチの際に潮をふくことがありますが、最近はなかなか潮が出なくなってしまいました。彼は舐めるのが大好きで、一時間以上も舐めてくれますが、潮をふかないと気にしています。潮をふくための方法やコツなど、アドバイスをお待ちしています。
  • 彼とのエッチのたびに潮をふくことがありますが、最近はなかなか潮が出なくなってしまいました。彼は潮をふくのが好きで、喜んでくれるのですが、気になってしまい意識すると潮が出なくなってしまいます。潮をふく方法や改善策について、ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

潮をふくこと

私は38歳です。 彼と二ヶ月くらい前にホテルに行ったとき マッサージチェアにいたところ 電気もついてる状態で(そういう状況は初めて) 私の体を触られたり 舐められたりしているうちに 私のお尻が非常に冷たく感じ え?なんで?漏らした?と 頭のなかはパニックでした。 しかし 彼は潮ふいたねと とても喜んでいて それ以降 エッチのたびに 潮ふいてと言われます。 彼は舐めるのが大好きなんで 一時間以上は舐めてくれるんですが 潮吹かなきゃとか そういうのが気になって 意識すると あの時のような気持ちにならなくなってしまいました。 で、今日も潮ふいてくれなかったねと 彼から言われて・・・。 正直どうしていいかわかりません。 どうやったら 潮がふきやすくなるのか? どうやったら、毎回こう言われなくなるのか 皆様の意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • damepo3
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.1

そういうこと言われると緊張してかえって潮吹けないし、気持ちよくない! と言えば良いのでは? そういう潮マニアの男性は居ますが、勘違いしてることが多いので、 ハッキリ言った方が良いと思います。

kodomodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 ネットで見たら意識して 潮なんか出ないみたいとは言ったんですが 明らか潮ふかせようとしてて それが嫌なんですよね。

その他の回答 (2)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

潮ったって、あれはオシッコなので 毎回噴かれたら布団を乾さねばならない 子供もいないのに、しみのついた布団を乾してたら 近所の奥さんに見つかったので 激しいですね、と言われてしまいました やはり分かるものなのでしようか

kodomodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潮=おしっこ 潮=おしっこじゃない どちらの意見もありますが 布団を見て、激しいですねって きっと声が聞こえてたんでしょうね。

回答No.2

実は潮を吹いてるんじゃなくてオシッコを漏らしてるのよと言えば萎えるんじゃないでしょうか。

kodomodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 でも、おしっこも飲みたいとか言う彼で困ってしまいます。

関連するQ&A

  • 潮を、吹きたくないんです

    私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。 この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。 彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。 絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。 潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。 しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。 それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、 手でもがんばってくれたし、電マも使いました。 すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。 我慢してるからイクこともありません。 潮吹きが怖いです。 だっておしっこの匂いするのに! ってことが一番気になっています。 彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー なんで我慢しちゃうのー って言ってきます。 だって無意識に力いれてんだもん! どっかでやっぱ抵抗があるんだもん! おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか? 水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • 彼女が潮を吹く事

    彼に抱かれると毎回、バックか騎乗位で吹いてしまいます。指では吹かず挿入中に吹きます。 彼は経験もあまりない様な人で、潮吹きなんて初めてと言ってました。 正直テクニックもあまりないです…。 これは体の相性も良いということなのでしょうか? 私も彼も、精神的にとても繋がっている間柄です。 男性にとって、自分とのエッチでしかも挿入中に彼女が吹いたら嬉しいものですか?

  • 潮吹きしなくなった・・・?

    初めまして!^-^ いきなりこんな質問も少し恥ずかしいのですか、 彼とのSEXの最中に、1ヶ月前まで潮というものを 吹いていて、初めて体験したときから、毎回のように? 吹いていました(吹かないときもありましたが・・・) しかしつい最近、彼氏が私の潮吹きを意識しだしたころから、 急に潮がでなくなりました。 私自身、潮を吹くことが気持ちよくなってきていたし、 彼氏も潮吹いてほしいといっているので また潮を吹きたい!と思ってしまいます。 しかし・・・ 思えば思うほど出ないんです・・・ 彼氏が頑張ってくれてるのがすごくわかるので余計に辛いです・・ なぜでしょうか? そもそも潮吹きしやすい状況とかってあるのでしょうか? 関連する知識をお持ちの方教えてください;;

  • 潮吹きについて

    初めまして、22歳女性です。 生々しい質問で申し訳ないのですが、悩んでるので質問させていただきます(>_<) 私は潮吹きする体質らしく、エッチのときほぼ毎回潮吹きします。 彼も、潮を吹かせるのがいいみたいでいつもしてきます。 でも私は、潮を吹くのがすごく恥ずかしいんです(>_<) シーツも汚れるからお掃除も大変ですし…。 潮を吹く直前の、音も恥ずかしいです。 すごくたくさん吹くので、ピチャピチャとかどころでなく、ヌチャヌチャ、という感じです(気分を害されたらすみません…) 一度、恥ずかしいからしないでほしいと伝えましたが 『嫌がってるけど本当はされたがってる(M)ように見えるけど笑』 というふうに言われてしまいました。 いつも吹かないように我慢するのですが、潮吹きするまでしつこく彼が愛憮するのと 恥ずかしいけどやっぱり気持ちいいのとで、 結局最後はいっぱい吹いてしまいます(>_<) 嫌ではないんですが、すごく恥ずかしいんです。 ・潮吹きする女性をどう思いますか? ・この場合、どうしたらいいでしょうか(彼にどうにかしてやめてもらう・私が我慢する、など) 長文すみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて

    これを読んで気分を害してしまったらすいません 私は最近初めて潮吹きというものを経験しました。 彼にとっても初めての経験だったらしく とても驚いていたし、喜んでくれていました。 しかしそれ以降、毎回のように潮を吹いてしまいます…。 始めは喜んでくれていた彼も、 「これじゃあ家でSEXは絶対できないね」 「また吹いちゃったの?」 などと呆れたような言い方をされてしまいます。 自分ではコントロールがきかないし、 吹きたくて吹いているわけじゃありません(>_<) 男の人って、潮吹きする女性をどう思うんですか? やっぱ毎回っていうのは萎えるんですか?(:_;) また潮吹きの経験のある方にも意見聞きたいです・・ おねがいします(>_<)

  • 男性の方へ

    夫と月1~2回のエッチですが、毎回、潮ふきをしてしまいます。 最近、オシッコ?オシッコの成分?と聞いて嫌になりました。 夫に毎回お漏らししてると思われてそうで恥ずかしいです。すぐ潮ふくねと言われるようになったから、余計気になりました。男性がそうなるように触ってるのですか?ふかないようにする方法、やり方教えてください。

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。