hiroto2011のプロフィール

@hiroto2011 hiroto2011
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/12
  • 押し倒す・押し倒される心境教えて!

    男の子・女の子両方の沢山の意見が聞きたいです もし、『アナタだったら……』っでお答えください。 ★男の子への質問★ ずっとスッゴくスッゴく好きな女の子が居るとして ある日部屋でその子と2人きりで、我慢の限界がきて真剣に告白したら、女の子に『好き…カモ』と真っ赤な顔で言われたら…… (1)押し倒しちゃう? (2)この状況で男の子が女の子を押し倒す時の気持ちは? (3)もしこの時、『ヤダッ!』って言われたら、正直に内心どう思う? (4)無意識に押し倒しちゃってた事ってある? ☆女の子に質問☆ 最近、好きって気付いた男の子に真剣に『ずっと好きなんだ』って告白され、『好き』って返事をした。 その瞬間、軽いキスを沢山されてる内に、(心の準備もなく)突然押し倒されたら…… (1)どんな気持ち? (2)そんなことされたらキライになる? (3)押し倒した男の子の気持ちがわかる? (4)『ヤダッ!』って言ったら、止めてくれて『ゴメン、すげー嬉しくてつい…』って謝ってくれたらどう思う?許す?許さない? 以上です 皆さんだったらどうしますか? (私は、パニクるし、ムカつくし、告白しただけで何で押し倒すか意味不明だし、でも謝ってくれたしでかなり複雑カモ…)

    • 締切済み
    • noname#163305
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 潮吹きについて

    大変お恥ずかしい質問内容ですみません。 性行為での潮吹きについてです。 私は27才、主人は4つ年上で性生活は1週間に1回ほどです。 主人とは付き合い始めから数えて10年ほどの付き合いになりますが、 3か月前から突然私の身体が潮を出すようになってしまいました。 それまでは全く出したこともなかったのですが、その時から毎回出すようになってしまい、 毎回の処理に少々困っております。 私としては気持ちよいものですけど必要性は感じてませんので 以前のような身体に戻りたいのですが、どうしたらよいでしょうか。 正直、潮を吹いてしまうことを不気味なもののようにも感じています。 (主人は今の状態に喜んでいるようなのですが) ネットで調べてもちゃんとした情報さえ見つからない状況なので、 潮を出されたことのある方、それがどういう状況なのかでもよいので教えてください。

  • 排卵日にセックス

    排卵日(正確ではありませんが、排卵日付近)にゴムをつけないで性交しました。 5分程度繋がっていただけで、中だしも外だしもしていません。 でも数回上下に動いたりはしました。 以上のことをふまえると、妊娠の可能性はどのくらいありますか? 射精していなくても我慢汁でも妊娠する可能性があると聞きました。 それはよくあるコトなんでしょうか。 ご意見お聞かせ願います。

  • 手コキして欲しいと要望する旦那

    40代女性で現在妊娠中です。 今はセックスは全然しませんので旦那が時々手コキして欲しいとせがみます。 主婦の方で妊娠中は旦那に手コキをしてあげますか? 「たまには精子を出したくなる!」 「受精したと思われるあの日のセックスではピューピューたくさん出した、 とても気持ちよかった」などと言いながら、ビンビンに勃起したモノを 擦ってあげると「出た!」と言いながら甘えてくるのです。 また空気に触れると精子はなぜ臭いのですか? 先日は手をベトベトにされました。

    • ベストアンサー
    • noname#148416
    • 性の悩み
    • 回答数5