• 締切済み

三国志8(PS2)

PS2の三国志8をやっています。 登録武将で、特殊能力を持つ武将を探したいのですが、項籍、張良、韓信は見つけたのですが、他の武将がわかりません。 知っている武将を教えてください。

みんなの回答

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 こことか。 http://www.3594.net/~eighth/data/hidden/index.html

参考URL:
http://www.3594.net/~eighth/data/hidden/index.html
arachan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変参考になりました。