• 締切済み

メールの設定

Windows Liveメールで、Niftyのメール設定の登録情報に基き、設定し、受信はできるようになりましたが、送信するとエラーになってしまいます。何が問題と考えられますか。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

エラーの番号が出ていますか? その番号で検索すると原因と対処法がヒットすると思いますが、インターネット接続のプロバイダもniftyでしたら、推奨の設定でうまく行くはずですが・・。 そうでないのでしたら、送信ポートや送信サーバーへの接続の設定ですかね。 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_qa/qid_1015/1.htm?service2=317

civile
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

• deus4649
回答No.1

会員登録しないとダメじゃないですか? 確かnityは、以前は無料メールでできたけど、今はできないんじゃなかったかなー