• 締切済み

ケロロメール設定方法

hotmailの10周年記念、ケロロメールに登録をしました。 Windows Live メールに設定をしてダウンロードを試みましたが、通常のhotmaillでは問題ないのですがケロロメールだけは送信する事が出来ません。 受信は問題なく出来るのですが、送信は何か設定方法が異なるのでしょうか?

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

OP25Bでは? http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/14369.html お使いのプロバイダのサポート情報をご確認下さい。

関連するQ&A

  • Outlook2007のメール設定を教えて下さい!

    Outlook2007で、Windows Live Hotmail(ユーザー名@live.jp)を送受信したいのですが、送信ができなくて困っています。設定方法を教えていただけると、助かります。 最初のメール設定は、マイクロソフトのサイトで必要事項を入力することにより、自動的にOutlook2007に行うことができました。最初から、メールの受信はできたのですが、送信ができなっかたのです。やむを得ず、送信はWebメールで行っておりました。最近、私どものインターネット環境では、smtpサーバーのポート番号が「25」ではなく、「587」に設定しないと、メールの送信ができないことがわかりました。ヘルプで調べると、「ツール」→「アカウント設定」でサーバーやポート番号を変更できるようになっています。しかし、Windows Live Hotmailの場合は、Outlook2007ではサーバー名やポート番号を入力するウィンドーが開かないようになっているのではないか、違う画面が開くのではないかと思います。 送信できない原因がポート番号かどうかも定かではありませんが、送信の設定方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Windows Live Mailでメールが送信されていない?

    Windows Live Hotmailでメールの送受信ができるか確認するため、自分のYahooのメールから自分のWindows Live Hotmailにメールを送信したところWindows Live Hotmailで受信することができました。しかし、Yahooのメールへ返信したところYahooのメールで受信することが出来ませんでした。これってWindows Live Hotmailのメールが送信されていないために起こるのですか?教えてください。

  • windows live メール受信不能

    hotmailでは、送受信できました。windows live メールに変えたら送信はできますが、受信できません。どうしたらよいですか。hotmailでは、問題なく送受信できます。

  • 受信メールをwindows live メールではなく、windows

    受信メールをwindows live メールではなく、windows live hotmailの方で開きたいのですが… 私はいつもmessengerを使って、右上のメールアイコンでhotmailの受信トレイをブラウザで開いているのですが、windows live メールにアカウントを入力して受信トレイを開いてみたらそれからずっとliveメールの受信トレイが開いてしまいます。 どうしたらもとのようにhotmailの受信トレイをブラウザで開けるのでしょうか… 何か設定方法があるなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールの送信設定

    Q&Aで Windows Live メール] メールを送受信するための設定の方法を教えてください。の応えの通りしたのに 送信ができません。 受信のみできます。どうしたら送信できるか教えてください。

  • メールの設定

    Windows Liveメールで、Niftyのメール設定の登録情報に基き、設定し、受信はできるようになりましたが、送信するとエラーになってしまいます。何が問題と考えられますか。

  • 自分宛てにメール送信する方法を教えてください。

    Windows Live Mailで自分宛てにメール送信したいのですが、 エラーになり送信できません。 Biglobe Web Mailやアンドロイドから自分宛てに送信すると問題なく受信できます。 Windows Live Mailの設定の問題と思いますが、どなたかわかる方いたら教えてください。 PCのセキュリティソフトをOFFにして試しましたが改善しませんでした。 Windows 7 Professional 32bit Windows Live Mail 2012

  • メールの転送設定したらおかしくなった

    自宅でniftyメール、海外で ms hotmail を使用しています。渡航前、niftyのホームページからniftyのメールアドレスへ入ってきた受信メールを ms hotmail へ自動転送するよう設定してきましたが、次のような問題が生じております。 Ms hotmailからniftyメールへは送信出来るのですが、niftyメールからms hotmailへ送信出来ません。また、他からniftyメールへ送信されたものはms hotmailへ転送され、受信出来ます。このとき、niftyメールにはこのメールは残っておりません。 niftyメールの設定に問題があるのでしょうか。

  • 急にメールがリターンされこまっています。

    リターンの理由は「550-sc004」でした。説明には「ポリシーを理由にメールが windous live hotmailによって拒否されました」とあり、さらに「このIPアドレスから送信されたメールに関する苦情を受け取ったため、このIPアドレスは受信拒否するように設定されています」とのことです。最近、受信削除をお願いしてもメールマガジンが次々と送られてくるので、余分に迷惑メールに移動処理していたかもしれません。。困り抜いています。 なおパソコンはNEC製で、 windows vista home premiumを使っており、 Biglobeに参加しています。 Hotmailは関係ないと思っていました。windows live メールや同live メッセンジャーを削除するのは問題ですか。Hotmailも含めなるべく削除を考えたく思います。 不勉強な初心者ですが、よろしくお願いします。

  • WindowsLiveメールとWindows Live Hotmail

    WindowsLiveメールとWindows Live Hotmail の同期ができません。 Windows Live Hotmail のメールアドレスを変更するため、アカウントを取得し直しました。 旧アカウントのメールを新アカウントのメールボックスに移動させるためWindowsLiveメール上で移動させましたが、Windows Live Hotmail ではきちんと反映しません。 操作としては 1.WindowsLiveメールで旧、新アカウントを追加(各々のメールボックスができる) 2.新アカウントのメールボックス内に、旧アカウントのメール保存用フォルダ(受信/送信)を作成 3.旧アカウント内受信/送信メールを、新アカウントの保存用フォルダ(受信/送信)に移動 WindowsLiveメール上ではきちんと移動できているのですが、Windows Live Hotmail では保存用フォルダはあるものの、メールがすべて入っていません。 受信用フォルダでは20通、送信用フォルダでは1通しか表示されないのです。(正しくは受信30通、送信20通有るはずなのですが…) WindowsLiveメール側で同期をかけても、Windows Live Hotmailを更新しても、ログインし直してもダメです。 どうすればWindowsLiveメールと同期できるのでしょうか? よろしくお願いします。