• 締切済み

耳の中

3日前から右耳が おかしくて 首を横に倒したりすると へんな音がします 耳かきしたら めちゃくちゃ痛くて やめました。 寝るとき耳栓 するんですけど 奥までいれてるのが 悪いんすかね?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一度耳鼻科で見てもらったほうがいいと思いますよ お大事に

回答No.1

ガサガサ?みたいな低い音です? その場合ですと水とか入ってる可能性あります。 麺棒いれるだけで吸い取れますよ。 ぼくはそれくらいしか経験がないですが。