• ベストアンサー

B5のサイズって??

ペイントで加工した 画像をコピーしたいのですが ペイントの際に大きさはどうしたらよいのでしょうか?? できればB5でコピーしたいです。 それと高画質でコピーはできないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

「コピー」って何をしたいんでしょう? 「コピー」というのは「複写」の事ですから、「ペイントで加工した画像をコピーしたい」と言うのは「画像データを複製したい」と言う事になります。 それから「コンピュータのデータ」においては基本的に「用紙サイズの概念はない」です。 (概念がないからプリンターなどで印刷する際に用紙サイズ設定が必要になるのです) データのコピーに「高画質」も「低画質」もありません「そのままの画質」で複製(コピー)されます。 「B5でコピーしたい」と言うのが何をしたいのか解らないのですが? (コピー複合機から印刷したいんでしょうか?)