• ベストアンサー

multiAVCHDの使い方

動画をBlue-rayに書き込みたくて、multiAVCHDを使いました。 オーサリングは無事終了した様なのですが、書き出したファイル(フォルダ?)が何処に出力されたか判りません。 間抜けな質問で申し訳ないのですが、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

私は使っていないので間違っているかもしれません。 添付画像の下の方にある赤色の※印のところで指定するのだと 思います。ここはどうなっていますか? K本的に無料ソフト multiAVCHD  http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multiavchd.html の出力に関する設定  62.画面左下の 「Destination path」欄にあるボタンを   クリックし、作成されたAVCHD データの出力先フォルダを   指定します※12。 以下はなんのことかわかりません。   ※12 右下の「Drive」欄でドライブを選択し、左側のフォルダ   ツリーを使って出力フォルダを開く → 「OK」 をクリック

falcomfun
質問者

お礼

早々の御回答、有り難う御座います。 なるほど、確かにありました。 この質問に対する答えとして、完璧でした。 …しかし、この質問が解決したら、また新たな問題が…。 問題を整理して、またお尋ねするかも知れませんので、まだ締め切らないでおきます。 重ねて申しますが、頂いた御回答には、大変満足しております。

falcomfun
質問者

補足

お礼後に書いております。 別の問題については、問題点の整理をして改めて質問投稿させて頂きます。 有り難う御座いました。