• 締切済み

CS5書き出し画像705SHでエラー

Photoshop CS5『Web・デバイス用に保存』機能を使って書き出したgif/jpg画像が 705SHで読み込みエラーになってしまいます。 まったく同じ設定でcs4やillustratorCS5で書き出すと問題なく表示されます。 どなたか原因をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

gif/jpg という書き方じゃだめだよ 原因が違うから。 どっちも? 片方だけ?片方だけならどっち? そういう情報が要るよ

dreamowl12
質問者

補足

gif jpg共にです。