• ベストアンサー

クロネコヤマトの営業所止め

クロネコヤマトの営業所止めは、荷物が到着したとき家に連絡がくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>クロネコヤマトの営業所止めは、荷物が到着したとき家に連絡がくるのでしょうか? 連絡は行きません。

その他の回答 (1)

noname#141292
noname#141292
回答No.1

当該社のホームページにはその点 明確には書かれていません。 当該社に直接、仕組みをお尋ねになったほうが正確だと思います。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/tomeoki.html