• 締切済み

J-PHONEで

タダウェブ、タダメールのやり方を知っている人教えてください。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

 メールの分割転送サービスなら違法にならないと思われますが(タダメールという言い方は誤解を招きかねないので止めたほうが賢明です)。  しかしウェブが無料ってありえるのでしょうか。これこそ違法っぽいですけど。

参考URL:
http://mail.i-get.ne.jp/
noname#9414
noname#9414
回答No.1

そのようなことは違法行為になるはずなので、 回答が付かないと思いますよ。 管理者様、趣旨にあわない回答でしたら、 削除してください。 ではでは☆

関連するQ&A

  • J-PHONEの・・・。

    J-PHONEのSH09っていつ出るかわかりますか?知っている人誰か教えてください!サイトとか知っていたらそれも教えていただけるとお願いします。よろしくお願いします。

  • J-PHONEの・・・

    J-PHONEの写メールのCMで 落ち込んでいて "主役とっちゃうぞ"とメールを受け取っている人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEの・・・・

    J-PHONEの待ち受け画像でw-inds.のやつが欲しいんですけど、どこかにあるとこ知りませんか?    知ってる人教えて!

  • J-PHONE~。。。

    J-PHONEで機種変更したいけど5万近くも払ってられね~~ので一回解約してもう一度契約することってできますか?また出来たとして同じショップで解約と新規契約を同時に出来ますか?ショップの人キレるかな~??

  • J-PHONEについて・・・

    J-PHONEについての質問です。 私は、J-PHONE北陸と契約しています。それをJ-PHONE関西の人に譲渡することになったんですが、これを電話番号を変えずに譲渡する方法はあるのでしょうか?一般的にエリアが変わると番号が変わってしまいます。 しかし、契約を北陸のままにしておくという方法があると聞いたのですがよく分かりません。

  • J-PHONEなのにー

    この2~3日前からいきなり「未承諾広告※」で始まる 迷惑メールがきだしました。J-PHONEで、アドレスも電話番号から 変えてますし、いままできたことなんて全くないのに、困ってます。 その文章の中に、「配信不要の方はこちら↓」 と書いてあり、アドレスが載ってるんですが、「NO」で送っても 不達で戻ってきます。 それと、文章のさいごに相手の住所(途中まで)と 電話番号が載ってるのでかけて、文句をいってやりたいのですが、 やめといたほうがいいでしょうか? わたしの携帯は1年半まえのやつで、ドコモみたいにメールの配信拒否とかは できないのでこまってます。 わたしと同じようなひとはいませんか?

  • J-PHONE⇔J-PHONE

    どぅもこんにちゎ!!!!!! っぃ最近カメラ付きの携帯を(2)台買ぃました!(母&父が) で、私も一緒に使って居るんですけど、 画像が何故か送れなぃんです。。(撮った画像が。。) 購入したのゎJ-SA51とJ-SH010なんですけど、 J-SH010⇒J-SA51でゎ画像ゎ見れるんです。 でも、J-SA51⇒J-SH010でゎ見れなぃんです。。。 説明書を見てもゎからなぃんで、 教えてくださぃっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!! ぉ願ぃします。。。

  • J-Phoneではよくある??

    先日 某D社の携帯電話を水死させてしまいました。 機種変更できなかったので ムカっときて J-Phoneへ変えました。 説明書は2冊あるハズなのに無いので 後日自宅へ郵送と言われました。 もし説明書に載っている事ならすいませんね (^^ゞ そろそろ 来るとおもうんだけど。 機種は JSH-08 ピンクの携帯。 そこでいくつか質問。 1: 変更してまだ1週間ですがへんな間違い? や 無言電話があり。これって前の人の電話番号を すぐ流用しているのかしら? 2:留守電にアダルトボイス電話 これって J-PhoneではよくあるQ2かなんかですか? でもQ2らしき電話番号案内ってのはなく ずーっと 絶叫アダルトボイスです (^^;スゴイよぉ 3:2がイタズラなら不思議な事があります。 私は留守電オプションサービスを付けています。 このアダルト電話がセンターの留守電に録音された時間 私は会議中で他の事で電波の入りを気にしていました。 その頃 他から電話があったんです(すぐ切ったけど) ですから電波が入らなくて留守電センターへ行ったとは 考えられません!。 電話機の着信や簡易留守電を通過せずセンター留守電です。 ね 不思議でしょ??? でもセンターに16件のアダルト電話が入ってました。 だからJ-Phoneではよくあるウラ技でQ2なのかなーって。 3: 私は非通知電話は受け取らずの設定です。 センター留守電も非通知は留守電を受け付けない 設定とかできますか? ホラ16件も絶叫ボイスでお金の無駄なんで。 #567785でも相談してるんですが なんとなく いやーんな感じなので 警察へ連絡しよかなー でも イタ電くらいだし。 って考え中です。 新しい電話番号 会社のホワイトボードへ 嗚呼 馬鹿しちゃった と後悔。 梅雨だから起きた事故ですが こんなにスッキリしません! J-Phoneに詳しい方、ご存知の方、教えてください!!

  • J-PHONEのJ-N51について

    近日発売ってカタログに書いてあったんですけど、近日ってどれくらいなんでしょう。いつ頃発売するか知ってる人いますか?

  • DOCOMOで見れるのにJ-PHONEでは・・・

    私はJ-PHONEです。ドコモから送ってもらった。URLが開けません。私の周りは、ドコモの人がいません。なので、ドコモの人から見せてもらう事ができないのです。どうしたら見れますか?いい方法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう