• ベストアンサー

染めQ

革のリュックに染めQでアレンジをしたいんですが、 ・マスキングテープを好きな形に切ってリュックに張って染めQで染める でにじまず成功できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

かなり薄く乾かして、何回も何回も吹く様にしなければ、確実に滲むでしょう。 塗り直しは現実的に無理ですので、その覚悟で。

sunnygo
質問者

お礼

そうなんですか。 頑張ってみます。 ありがとうございました。