• ベストアンサー

名古屋の栄周辺でショッピングできる所はどこですか?

5/1、2と名古屋へ友人、子供たちと旅行に行きます。私たちの服と子供たちの服を買いたいのですが、パルコや丸栄以外でおすすめの店(できれば安めデ・・・>。<)はありませんか?? ちなみに1日目は栄でショッピング、2日目は名古屋港水族館へ行く予定です。 私たちは109ブランド(マウジーやヘブンアンドアース等が大好きです)をよく着ます。 子供たちもちびギャル系、ドクロ系が多いです。 109ブランドもヒスミニとかのブランドも大好きなのですが、高いのでできればもっと安くてかわいい物をたくさん買いたいと思い・・・ (ぜいたくですいません>。<) 数年ぶりの旅行を満喫したいので、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

栄で109ブランド系だと丸栄しかないかな。 安さを求めるなら、上小田井駅から徒歩でいけるモゾワンダーシティに行ってみるのはどうでしょう。 イオンなのですが、かなり大きいショッピングモールで、栄にあるようなブランドのセカンドブランドが多く出店しているのでリーズナブルなものが多いです。 結構楽しめますよ。ただ、旅行で行くとこかといわれるとつらいですが、一度HPでものぞいてみてください。 栄はラシックとかいろいろありますが、全部きれいめのブランドばかりですもんね。あとはパルコの東館くらいでしょうか。 参考まで。

yuri97
質問者

お礼

ありがとうございます☆ モゾワンダーシティにもぜひ行ってみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 名古屋栄周辺のメンズ洋服店はどこにありますか?

    栄で主にハイブランドのメンズ洋服店が密集してる所は無いですか? あとはポールスミスくらいのミドルブランド系の服がおいてある個人店なども知りたいです とりあえず 名古屋三越栄店 ラシック 結構あるいて パルコ サンシャイン栄の4Fにメンズファッションが集まっているのは調べました。 個人店というかいろんなブランドを集めたセレクトショップみたいなお店でも良いので ミドルブランド以上の服がおいてあるメンズファッション店があったら教えてください

  • 名古屋港から栄まで

    始めて利用します。 不慣れですが回答よろしくお願いします。 10月ごろに名古屋へ旅行へ行こうと思っていますが、名古屋港へ行ってから栄の辺りへ宿泊しよと思っています。 名古屋港水族館から栄のパルコの辺りまで車でどの位の時間がかかるか教えてください。 よろしくお願いします。 それとちょうど1歳になる子供と一緒なのですが、もしお勧めのホテルありましたらお願いします。

  • 名古屋でのショッピング

    9月12日から四歳の娘と名古屋へ行くことになりました。 栄のホテルに宿泊です。 栄でショッピングを楽しみたいと思っています。 おしゃれな子供服・ママ服・雑貨のお店でおすすめのところがあれば 教えてください。(ナチュラルでシンプルなものが親子共に好きです) セントジェームスのお店がどこにあるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で男性服を見て回れる場所を探してます

    私は最近名古屋に越して来たばかりの者です。 新しい彼の服を買いに行きたいのですが、何処へ買いに行けばいいのかよくわからず困っています。 栄や大須は訪れましたが、あまりピンと来ませんでした。 栄のPARCOのような場所を探しています。お願いします!

  • 名古屋で(出来れば名駅か栄周辺で)PARTY TICKET(子供服)を扱っているところ

    名古屋で(出来れば名駅か栄周辺で)PARTY TICKET(子供服)を扱っているところはどこでしょうか?

  • 名古屋でショッピングするのですが…

    名古屋で時々ショッピングするのですが最近行く場所がマンネリ化しています…。 下記は行ったことあるのでそれ以外でオススメなお店屋さん(服と雑貨メイン)があったら教えていただきたいです。 近鉄パッセ/SAKAE NOVA/パルコ/LACHIC/丸栄/LOFT/タカシマヤ(東急ハンズ)/地下街/ドーム前イオン 車で行ったことある所→MOZO/エアポートウォーク 因みに20代前半女です。服はクラシカルなゴシック系を着ていますがLIZ LISAやミエルクリシュナ等の可愛い服を見るのも好きです。ユニクロ的なシンプル系は苦手です。 雑貨はリラックマみたいなキャラものやハンドメイド、和風等幅広く好きです。 それから大須商店街が良いと聞いたことあるのですが実際どうなのでしょうか? ゴチャゴチャしていて迷いそうなので上前津駅近辺のほうしか歩いたこと無いのですが… 回答よろしくお願いします。

  • 名古屋で比較的良質なカジュアル服が買える場所

    名古屋で比較的良質なカジュアルな服を買える場所に、名古屋駅近辺だと高島屋、名鉄百貨店、セブン、近鉄があります。栄だと松坂屋、三越、ラシック、パルコとあります。他にイオン以外でどこか良いカジュアルな服が売っているお店、デパートがあれば教えてください!名古屋市内であればどこでもいいです。

  • 名古屋に服を買いに行く人に質問。

    洋服はいつも近くのアピタで購入しています。 最近、おしゃれに興味が出てきたので名古屋に買いに行きたいと思っています。 Lサイズで可愛い洋服が売っている所はありますか? りぼん・パステル色・ちょっとしたフリルなどの系統が好みです。 (↑カジュアルっぽい感じの) パッセ・名鉄百貨店・松坂屋・パルコ・丸栄 どこにどのブランドがあるか教えてほしいです。 年齢は19歳です。

  • ヒステリックミニ???

    こんにちは。 いとこの子供が今月5歳の誕生日を迎えます。 先日会ったときにヒステリックミニを上下着ていました。 うちは、だいたいビッツを着せていて、ヒスミニなどの高い服はよくわかりません。 ドクロやハードなのが好みのようです。 誕生日の日にたくさんで会うことになったので、何かプレゼントを持って行こうと思います。 滅多に会わないんで、気持ちの3000円くらいのものでいいと考えています。 サイズが標準より大きかったので、服より小物がいいと思っています。 なにか好みに合いそうなものありませんか? サイトのショップなどあれば教えてください。 全く検討がつきません。。。 性別は女の子です。 よろしくお願いします。 ちなみに、近所にヒスミニの品揃えの良いショップがあります。 入ったことはありませんが、ヒスミニで3000円くらいのプレゼントに向いているものがあれば、教えてください。

  • 広島でショッピングをしたいのですが。

    私は広島に一人で旅行に行くことになりました。 宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、 徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか? 八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。 パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、 ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか? 中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、 お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。 (えびちゃん系の服が好きです。) R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、 トップスがせいぜい5000円~8000円程度の あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。 先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが 駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪