• 締切済み

エクセル2007のアクティブセルについて

エクセル2007について、質問します。 Ctrlキーでセルを複数選びんだ場合、以前は、選んだセルに色がついたのですが、 いつのまにか設定が変わったのか、色に変化がありません。 飛び飛びに選んだセルに同じ数字を入力しましたら、確かに入力はできます。 ただ、以前のように、選んだセルに色がつかないため、どのセルを選んだのか、 わからなく、不便です。どなたか、選んだセルが解るように表示できる設定を、お教え頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

エクセル2007の仕様(薄いグレー)エクセルの設定はないと思います。 私はモニタのブライトネス、コントラストで調整していますが如何でしょうか。

necojiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モニタを調整してみたのですが、うまくいきません。